第10話

10話
97
2025/09/12 08:09 更新
ぷり看守
朝やで~
ぷり看守
起きてや~
あなた
ぷりたん
ぷり看守
呼び方変わった?
あなた
なんか呼び方いっぱいあった方がいっかなみたいな
あなた
あっそうぷりたんにちょっとお願いあるんだけどいい?(上目遣い)
ぷり看守
なに?
あなた
youtube見れるテレビほしい
ぷり看守
理由は?
あなた
今めっちゃ推しが足りてない
ぷり看守
そうなん…(俺じゃなかったんや)
あなた
ぷ、ぷりちゃんも好きだよ
ぷり看守
じゃああなたの他の推しも教えてや
あなた
ぷり看守とぷりちゃん
ぷり看守
それはどういう
あなた
ぷり看守のほうはリアルのぷり看守と脱獄シリーズのぷり看守
ぷり看守
ダブルミーニング的な?
あなた
そう!
あなた
と動画の時のぷりちゃん
あなた
だから結局好きなのはりゅうき!
ぷり看守
ほならええか
あなた
やからテレビつけてほしいな〜
ぷり看守
わかった
ぷり看守
あなたのためやったらなんでもするで〜
あなた
じゃあさベットは?
ぷり看守
え、?
ぷり看守
ナンノコトヤロナ~
あなた
ねぇ
あなた
絶対忘れてたでしょ
ぷり看守
べ、別に忘れてなんかしてねぇし
あなた
忘れてるのバレバレだよ
ぷり看守
ごめんって
ぷり看守
あなたがかわいそうやしできるだけはよ用意したるか
あなた
結構前に頼んだよ?
ぷり看守
ほな自由時間行こか
あなた
ねぇ逃げないでよ
忘れちゃうとこも逃げちゃうとこも可愛い
ぷり看守
あなた〜
ぷり看守
出ておいで〜
あなた
探して!
ぷり看守
わかった
あなた
じゃあ1秒以内に見つけられたらぷりたんの勝ちね
ぷり看守
そんなん無理やろ
あなた
それで私が勝ったらぷりたんは私の言う事一つ聞く
あなた
わかった?
あなた
わかったね?
あなた
行くよよーいスタート
あなた
いーち
あなた
はい終わり!
あなた
私の勝ちね
あなた
ぷりたん?
あなた
聞いてる?
ぷり看守
だーれだ
あなた
え?
あなた
ぷりたん?
ぷり看守
あなたが説明してる間に見つけた
ぷり看守
一生懸命見つからないようにしてるの可愛いなーって思いながらずっとここにいたよ
あなた
もう見つけたなら早く言ってよ
あなた
もう
ぷり看守
あなたが勝ったら言う事一つ聞くって話やったけど
ぷり看守
俺が勝ったってことはあなた俺の言う事聞いてくれるって話やんな
あなた
え、ちょ
あなた
別に私がぷりたんの言う事聞くなんて言ってないけど…
ぷり看守
あなたが言うこと聞いてくれるのいいってことは俺もいいってこと
ぷり看守
わかるかな?
ツンツン
ぷり看守
あれ?
あなた
あ〜もうわかったよ
あなた
わかったぷりたんのお願い聞いてあげるから
あなた
私の負けね
ぷり看守
ほんじゃあ聞いてもらおっかな
あなた
なに?
ぷり看守
来週ちょっと俺とちぐ忙しくてな
ぷり看守
あんまりあなたと一緒にいてあげられへんけどいいか?
あなた
やだ
ぷり看守
なんでお願いやろ?
あなた
お願いだけどそれはお願いなの?
ぷり看守
うんまぁ俺のおねがいや
あなた
でもやだぷりたんと一緒にいるの
あなた
なんで忙しいの?
ぷり看守
おぉあ急やな
ぷり看守
まぁな俺らも忙しいねん
あなた
だからなんで
ぷり看守
え…理由言わなきゃだめ?
あなた
うんおねがい
あなた
私なんでもするから
ぷり看守
そこまですんの?
あなた
うん!
あなた
だから教えて
ぷり看守
わ、わかったしゃーなしな
ぷり看守
来週ライブがあってなそれのリハとか行かなあかんねん
ぷり看守
最後のライブやし成功させたいと思ってな
ぷり看守
やから1週間だけやからあなたも我慢してくれたら嬉しいな
あなた
ぷり看守
なにすねてんの
あなた
やぁだぁ
あなた
私のぷりたんもの行かないでぇぇぁ
ぷり看守
母音どうした
後俺あなたのもんちゃうねん
あなた
え゙…
あなた
あなた以外にも女いたの?!
あなた
大丈夫なの?
あなた
炎上しない?
ぷり看守
大丈夫
ぷり看守
俺物じゃなくて人やから
あなた
じゃあ私の人でいい?
ぷり看守
うんええよ
ぷり看守
満足した?
あなた
うん!!めっちゃ
ぷり看守
じゃあ来週俺いなくても大丈夫やな
あなた
それと話は別でしょ
??????って感じ

思ってた方向と違う方言ってる気する

あの遅くなってごめんね
言い訳になるんだけど学校始まってから書く時間なくて
遅くなっただから許して

あと
これさ誰も見ないかな〜って思ってた

プリ小説オーディオドラマ