第11話

🌿.∘
80
2024/06/03 12:11
あなた
はぁ…まじ学校だるいなー
あなたの名前(日本語)!おはよー!
あなた
おはよー!!
今日の帰りドーナツ屋さん行こ!
あなた
もしかして…あの噂の?!
そうそう!
あなた
いいよ!いこいこ!
やったー!!!
あなた
楽しみだね!!
うん!
r n .
おいあなたの名前(日本語)ー
r n .
弁当忘れてるぞー
あなた
あ!!凛ありがとー!
r n .
今度から忘れるなよー?
あなた
てか凛学校間に合うの?!
r n .
もう間に合わねぇなこれ
あなた
ほんとごめんねぇ
r n .
まぁ頑張れよ学校
あなた
うん!
r n .
じゃあな
あなた
ばいばーい!!
ねぇあなたの名前(日本語)…
あなた
ん?
あれお兄さん?!?!めっちゃかっこいいんだけど?!
あなた
お兄ちゃんじゃないよ!
あなた
あの人の家に住ませてもらってるだけ!
でもめっちゃ顔似てるよ?!
あなた
そう…かな…?
あなた
(やっぱり糸師兄弟と家族なのかな…?)
どうかした?あなたの名前(日本語)
あなた
いや!なんでもないよ!
じゃあいこ!
あなた
うん!!
ねぇねぇあの子◯◯高校の糸師兄弟と似てない?
まじそれな!私もおもった!
あなた
ねぇねぇエレベーター使お?
うんいいよー
あなた
ありがとー
あなたの名前(日本語)からエレベーターで行こうなんて珍しいね!
あなた
ちょっと周りの目が気になってね
あなた
階段の方がよかった?!
いや大丈夫だってw
私もエレベーターの方が楽だしw
あなた
そっかw
あなた
それならよかった!
うん!
あなた
みんなおはよー!!
おはよー!!!
今日もあなたの名前(日本語)は元気いいねぇ
その元気さ少し分けてほしいわぁ
あなた
すごいでしょーw
まじすごいw
あなた
と言うことで今日も一日頑張ろー!!
おー!!
なんか終わり方おかしいですよね
でも頑張るしかないので頑張ります!
じゃね!

プリ小説オーディオドラマ