前の話
一覧へ
次の話

第24話

リクエスト第6話
1,486
2020/01/15 06:31

あなた「おはよう諸君!」

緑色『ウルサイ』

あなた「ごめんごめん笑」

コネ『ぐぉぉぉおぉぉ』

あなた「まじか...これで起きてないのか...」

コネ『ぐぉぉぉおぉぉ』

あなた「起きろコネシマァァァァァァ!」

コネ『うぉっ!?』

あなた「おはようシッマ!」

コネ『お、おはよう』

ーーーーーーー

鬱『ちゃ、ちゃうやないですかゾムさーん...(汗)』

あなた「あ、ゾムこれもおいひいわ」

ゾム『お!そうか!』

緑君『あなた。コレモオイシイ』

あなた「まじ!?」

ーーーーーーー

白豚@P組
ねぇねぇ皆朝ごはんが美味しい

ーーーーーーー

(虚無)@
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ今日もプールに行くんですか?水着ですか?可愛いですね好きです

ーーーーーーー

マカロン@
ァァァァァ天使ィァァァァァ

ーーーーーーー

らっだぁ@
ねぇねぇなんでそんな可愛いの





白豚@P組
それを口に出して?ね?ね?





らっだぁ@
やだ♡





白豚@
キッッモ


































ーーーーーーー


主『投稿遅れてすみません!』

主『あと、Twitter始めたのでわちきの小説の「お知らせ」からお願いします!』

プリ小説オーディオドラマ