第3話

3話
7
2024/03/16 08:00
あなた
そろそろ、配信が始まる!!
今日の配信はマイクラの1ブロかぁ
前回も面白かったから余計楽しみだなぁ
星街すいせい
彗星の如く現れたスターの原石星街すいせいです!!
星街すいせい
すいちゃんは~
あなた
今日も可愛い~‼️(同時)
さくらみこ
今日も小さい~‼️(同時)
そしてゲーム配信から、雑談に変わり
星街すいせい
そういえばね昨日財布拾って警察署にいったらね凄い可愛い子が「財布届けられてませんか~」ってきてすいちゃんドキってしちゃった
さくらみこ
みこはその子と会って警察署まで案内してあげたらすいちゃんがいてビックリしたにぇ
リスナー
そ~なんだ
リスナー
すいちゃんをドキっとさせたくらいだから凄い可愛いだろうなぁ
星街すいせい
明日遊べるか今聞こうかな?
リスナー
え~~‼️連絡先交換してたの!!
リスナー
羨ましい
さくらみこ
みこも気になる✨
星街すいせい
明日○○○で遊べますか?
さくらみこ
ピーいれなきゃ
さくらみこ
すいちゃん場所の名前言っちゃだめだにぇ
星街すいせい
ごめんごめん
ピロン
あなた
誰だろう……
あなた
明日○○○で遊べますか?ってえぇぇぇぇぇぇ
あなた
勿論お~けに決まっているでしょぉ❗
あなた
はい、遊べますよ私でいいのならば‼️
星街すいせい
あっ返信来た✨
星街すいせい
「はい、遊べますよ私でいいのならば‼️」
星街すいせい
だってよっしゃぁ
星街すいせい
おしゃれして行きたいから、配信終わるね~‼️
リスナー
明日楽しんできてね
リスナー
感想聞かせてね
さくらみこ
いいなぁ(ボソ)
星街すいせい
何か言った?
さくらみこ
ううん何でもないよ~‼️
星街すいせいさんが配信を終了しました。
あなた
ま~じか
あなた
明日楽しみすぎる‼️
あなた
今から寝よう、おやすみ~

プリ小説オーディオドラマ