第2話

ドキドキの展開!!(2)
208
2024/02/16 02:00
                   ~宮舘家~
涼太
涼太
ただいま
翔太
翔太
お、おじゃまします
涼太
涼太
翔太、お茶持っていくから手洗って待ってて
翔太
翔太
わかった
涼太
涼太
っふー、さすがに緊張する、、よし!
       
翔太
翔太
はー、、やばいよ、家来ちゃった
涼太
涼太
翔太ー?
翔太
翔太
あ、今いく!(落ち着け、平常心平常心、、)
翔太
翔太
ごめん、場所分かんなくて遅くなった
涼太
涼太
あ、あぁ、ごめんね、場所言ってなかった
翔太
翔太
いや、、
涼太
涼太
、、、、、、
翔太
翔太
、、、、、
二人
二人
気まづい
翔太
翔太
ね、ねえ?
涼太
涼太
ん?何?
翔太
翔太
あの、えっと、、は、話って何?
(わー、聞いちゃった!)
涼太
涼太
あぁ、、
翔太
翔太
(じ、自分からきいたけど、、やっぱ怖い)
涼太
涼太
俺さ、翔太のこと好き
翔太
翔太
へ、、?
涼太
涼太
急にごめんね、どうしても伝えたかったから
涼太
涼太
気持ち悪いよね、でもけじめをつけるために振ってくれない?
翔太
翔太
、、、
涼太
涼太
翔太?
翔太
翔太
、、だ。
涼太
涼太
え?
翔太
翔太
いやだ!
涼太
涼太
っ!!(やっぱそうだよね、男同士、ましては幼馴染なんて、、)
翔太
翔太
気持ち悪いなんて、言わないでよ、、
涼太のことが好きな俺も気持ち悪いの??
すっっごい、下手くそしかも中途半端!!!
すみません😣💦⤵️
ちゃんとします、次こそはたぶんきっと
❤️、お気に入り登録よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ