前の話
一覧へ
次の話

第1話

ドキドキの展開!!(1)
303
2024/02/16 01:31
渡辺side
どうも、snowmanの渡辺翔太です!
俺さー、実は涼太のこと好き、、なんだよね
でもさ、多分向こうも俺のこと好きなの。
お互い分かってるけど無視してる、、みたいな俺はこの関係やめたいんだけどさ、どうしたらいいか分かんないの

翔太
翔太
うーん、でもあっちが何とも思ってなかったらな~、、、ブツブツ
涼太
涼太
翔太ー?次俺らが撮影、、ん?
翔太
翔太
まず、思ってたとしても何も言わないってことはやっぱり、、ブツブツ
涼太
涼太
翔太!翔太!!
翔太
翔太
でもでも、当たって砕けろ精神でいってみたら意外と、、?
涼太
涼太
、、、翔太ボソッ(耳元)
翔太
翔太
んっ!バッうわ!何?涼、舘さん
涼太
涼太
次、撮影(舘さん、ねー、)ずっと呼んでたよ?俺
翔太
翔太
え、マジ?ごめん、考え事してた
涼太
涼太
大丈夫?俺で良ければ話聞くよ?
翔太
翔太
あ、えっと、、ハッ、いや、大丈夫ありがと
(あっぶね~何言おうとしてんだよ俺)
涼太
涼太
、、ねえ?翔太
翔太
翔太
ん?
涼太
涼太
これ終わったらオフだよね?うちこない?言いたいことあるんだよね
翔太
翔太
う、うん?(え、もしかして俺の愚痴?(違います)(それとも気づかれた?、)
涼太
涼太
ニコッ
翔太
翔太
ブルッ(何か涼太、怒って、、、る?)
(え、やっぱり、愚痴だよね!?)
(無理だよ俺そんなメンタル強くないもん)
涼太
涼太
(何か余計なこと考えてそうだな、、)
二人
二人
あぁ~、早く終わらないかな~?/もう終わらないで~
スタッフ
それでは宮舘さん、渡辺さんお願いします!
二人
二人
はい
                ~撮影終わり~
涼太
涼太
よし、翔太俺んちね
翔太
翔太
、、ん、、(どうしよ~)
初めての投稿です!
下手くそですが、よろしくお願いします!!
❤️、お気に入り登録もよろしくお願いします!
コメント💬は、ここはこうしたほうが、などあったら遠慮なくお願いします🙇⤵️
最後までみていただき、ありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ