前の話
一覧へ
次の話

第1話

第17話
840
2023/08/11 11:51
次の日、私は謙杜から渡された内容の通りにした
その場所は高級レストラン
謙杜「あなた!」
謙杜がこっちだと手を振ってくれた
待って。……、、、めっちゃ正装してる……、、かっこいい…♡♡!!
いやいや、私もちゃんと正装できたけど輝きが半端じゃないッ
席についてしばらくしたら料理も運ばれてきた


美味しく食べてる途中…
謙杜「あの、、さ、、」
あなた「何?」
謙杜「俺が、海外から帰ってきたら、……付き合ってくれない…??!」
あなた「えっ……ッ、、」
謙杜「突然過ぎて何が何だかって思われるかもしれないけど、、」
あなた「そんなのッ……涙」
私、嬉しすぎて涙がでてしまった
あなた「なにふぁむに申し訳ないじゃんッ……涙」
謙杜「うん……そうやけど、みっちーに言われたんよ。あなたちゃんのこと好きなら、アイドル長尾謙杜じゃなくて長尾謙杜としての人生のために気持ちをちゃんと伝えたらって」
あなた「いいの……?私で、、」
謙杜「あなたじゃないと嫌なんだ」
NEXT▶️

プリ小説オーディオドラマ