第12話

🖤#12
413
2024/04/27 05:12
あべ
あべ
れん〜
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
亮平♡
あべ
あべ
既読0.1秒で付いたんだけどこわ
あべ
あべ
あとハートキモいからやめろ
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
ごめん
あべ
あべ
今ね
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
あ、知ってる聞いたよ
みんなにアイコンと名前の由来聞いてるんだよね?
あべ
あべ
あ、うん
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
えっととりあえずアイコンは亮平が可愛いし可愛いし可愛いからでしょ、絞っても100種類くらいあって迷ったけど3日くらいで決めてこれにして、名前は目黒をいじられてるのと亮平の服になりたいから、
あべ
あべ
なんでそんな打つのはやいの
あべ
あべ
さっき「あ、うん」って送ってから1秒くらいで理由送られてきたんだけど
あべ
あべ
こわいよ…
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
え、亮平こわいの?
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
高輪ゲートウェイ@阿部亮平の服
今から家いくよ
あべ
あべ
え、いや呼んでない
あべ
あべ
さっきまで会話してたのに既読がつかないんだけど
あべ
あべ
え?
ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン
亮平
ギャアアアアアアアアアアアアアアアア
亮平
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
更新してなくてごっめ〜ん誠にすいまめ〜n((((

プリ小説オーディオドラマ