第4話

🏫
624
2024/03/12 15:14
(なまえ)
あなた
て事なんですけど、?
大森元貴
大森元貴
なるほど、、、
藤澤涼架
藤澤涼架
じゃあ、ここの時に僕らが登場ってこと?
(なまえ)
あなた
そうなるんじゃないですかね
若井滉斗
若井滉斗
うーん、すごく緊張するねw
藤澤涼架
藤澤涼架
だね、!
大森元貴
大森元貴
わぁ、心臓バクバク
(なまえ)
あなた
そんなに緊張しなくても大丈夫だと思いますよ
若井滉斗
若井滉斗
え?
(なまえ)
あなた
え、?
若井滉斗
若井滉斗
いや、え?
(なまえ)
あなた
え、あの、え?
(なまえ)
あなた
(なんか言っちゃいけないこと言った!?)
大森元貴
大森元貴
その空気感やめろよwww
藤澤涼架
藤澤涼架
ほんとだよw
若井滉斗
若井滉斗
いや、だってそんなこと言われると思ってなかったからw
(なまえ)
あなた
なんかダメでしたか、、?
若井滉斗
若井滉斗
いや、!大丈夫!全然ダメじゃない!!
大森元貴
大森元貴
そうそうw
反対に嬉しいよね!w
藤澤涼架
藤澤涼架
うん!嬉しい!
(なまえ)
あなた
そうですか、!
(なまえ)
あなた
(良かったぁ、変なこと言ったんかとおもた、、、焦ったぁ、)
数学教師
数学教師
じゃあとりあえず、まだまだ詳しいことを話さなきゃいけないから明日学校来てくれ
(なまえ)
あなた
は!?
数学教師
数学教師
どうした?無理なのか?
(なまえ)
あなた
いや、無理も何も予定入れてるんすけど
数学教師
数学教師
じゃあ今回の件はナシだな
(なまえ)
あなた
はぁ、、?
(なまえ)
あなた
マジでウザ、、ぶっ飛ばすぞ👊
数学教師
数学教師
は?
大森元貴
大森元貴
wwww
藤澤涼架
藤澤涼架
www
若井滉斗
若井滉斗
wwww
(なまえ)
あなた
あ、やべ
数学教師
数学教師
お前、教師に向かってそれはおかしいだろ
(なまえ)
あなた
あっ、あっ、明日来ればいいんすよね!!
(なまえ)
あなた
分かりました!!!
(なまえ)
あなた
えー!!じゃあ明日また来ますので!
(なまえ)
あなた
さようなら!!!!!
数学教師
数学教師
あっ、ちょ!
バタン
(なまえ)
あなた
焦った〜、、、
(なまえ)
あなた
この口!ダメだろ!
(なまえ)
あなた
めっ!
、、、、
(なまえ)
あなた
何やってんだ、、さっさと帰ろう〜
下駄箱
(なまえ)
あなた
いつだって大丈夫
この世界はダンスホール
君がいるから愛を知ることがまたできる!
(なまえ)
あなた
〜🎶
大森元貴
大森元貴
あ!いた!!
(なまえ)
あなた
??
大森元貴
大森元貴
はあはあ、、
(なまえ)
あなた
大丈夫っすか、、、?
大森元貴
大森元貴
だ、だいじょぶ
(なまえ)
あなた
大丈夫じゃなさそう、、
大森元貴
大森元貴
いや、本当に大丈夫!
(なまえ)
あなた
そうっすか、
(なまえ)
あなた
それでどうしたんすか?
大森元貴
大森元貴
いや、あの、、、
(なまえ)
あなた
大森元貴
大森元貴
明日、会うし、なんかあった時のためにLINE交換した方がいいかな!って思って!
(なまえ)
あなた
ん?
大森元貴
大森元貴
いや、あのだから、LINE交換しましょう?

プリ小説オーディオドラマ