第3話

🏫
590
2024/03/12 15:04
(なまえ)
あなた
いやいやいや、出来るわけねぇ、、、校長〇しに来てる
校長
早速なのだけれど、、ってあなたの名字さん?
(なまえ)
あなた
ミセスと一緒に映る?私が?ダメに決まってんだろ、
数学教師
数学教師
おい、あなたの名字?
(なまえ)
あなた
いや無理だろ、、、こんな汚物が映っていいわけがない
大森元貴
大森元貴
あの?あなたの名字さん?
(なまえ)
あなた
はい!?
大森元貴
大森元貴
www
数学教師
数学教師
あなたの名字、、、
校長
とにかく、よろしくね、
(なまえ)
あなた
はいぃ
校長
てなわけで、早速、ミセスさんに文化祭の説明して貰おうかしら
(なまえ)
あなた
え?
※ちなみにミセス文化祭の時に来ます。
(なまえ)
あなた
いや、待って?無理っすよ?
校長
いけるわよ!
(なまえ)
あなた
えぇ?校長無理やりっす
藤澤涼架
藤澤涼架
頑張って!
(なまえ)
あなた
頑張ります。
校長
あら、私の時とは全然違うじゃない、、
(なまえ)
あなた
え?そんな!気のせいっすよ
校長
本当に?
(なまえ)
あなた
ホントに、!
(なまえ)
あなた
生徒のこと信じてくださいよ〜!
校長
まあいいわ、
校長
とにかくよろしくね
(なまえ)
あなた
はーい、じゃあ文化祭について説明させて頂きまぁ〜す

プリ小説オーディオドラマ