街はハロウィンに染っていて 、 仮想している人達が
ウジャコラと群がっている 。 ( 言い方
そんな中 、 私は何をしているでしょう ?
はい 、 見て分かる通り迷子ですね !
見事にはぐれました ! !
クソが ! ! ! (
人混みは嫌いなんじゃわしゃあ !
そう思い 、 近くの路地裏に避難する 。
流石休校&イベント 、 最悪のコラボ 。
人が多すぎる … 。
え 、 この中から3人見つけるの ?
無理じゃない ? 流石の私も見つけれないよ ?
仕方ない 、 取り敢えずるな辺りに連絡 … 。
わ 、 わわわわわわわわわ … 、
WiFiが繋がってない … ?
LINEでなんか送れない … ? ? ?
私は悟った 。
死ぬな私 、 これは死ぬ 、 命の危機 。
見ると 、 いつの間にか3人の男がいた 。
イケメンじゃないから拒否反応は出ない (
何こいつら 、 なんで私に話しかけてんの ?
なるほど 、 所謂ナンパの行き過ぎたやつか 。
これあれでしょ ? この後に
「 ちょっといい事しよーぜ 」とか
言ってくるやつでしょ ?
… え 、 私天才か ? (
そう思いながら 、 男共を睨む 。
でも 、 全く怯まない … 。
強いなこいつら ! ! ( バカ
本当に嫌だ 、 真面目に無理 。
早くどっかに行って欲しいと思い 、 私は鼻で笑った 。
そう言うと 、 顔を真っ赤にして私を睨み始めた 。
うっわ 、 短気だからもっとモテねぇなこいつら 。
あ 、 これ諦めないやつ ?
めんどくせぇ … 逃げたいけど塞がれてて逃げれん 。
… え 、 私襲ってきたらお前らの股間蹴ってやるぞ ?
良いのか ? 男の急所である
ゴールデンボール思いっきり蹴るぞ ? (
乙女殴ろうとすんなカス 。
そう思っていると 、 男は
いつの間にか殴る体制になっていた 。
しかも 、 結構痛そう 。
しゃーなし 、 1回くらい耐えれる !
痛いの来るって分かったら痛くないんだよ ! ( 痛いです
そう思いながら 、 目を瞑った 。
… これが世に言うギャップ萌えってやつ ?
まぁ全くかっこいいとは思わないけど (
ここで全女子がときめくんでしょーね !
私は全然ときめかないです ! !
いつもの可愛さどこやったん ! ?
気づいたら男どもはどこかに行っており 、
路地裏には私とケモ耳先輩の2人だけ 。
… 、
その後 、 普通にみんな居て不破時に合流できました 。
🦇🕸𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏🎃🕯
ヤバヤバ 、 予定時間から1時間以上オーバーしてる 、
ヤバヤバヤバ 。
誠にすみませんでした 🙇♀️🙇♀️🙇♀️
予防接種あったんですよしゃーなしですよねクソ ! ! (
今日登校頑張ったので本編は明日です 😉 ( 情緒不安定
皆さん ! 良いハロウィンを ! ! @残り3時間で終わる__











編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。