第16話

👓
65
2024/04/26 12:56
(なたえ)
あなた
 埅っおランスずはぐれたんだけど
(なたえ)
あなた
えそんなこずある
レむン・゚むムズ
 こんなずころで䜕しおるんだ
(なたえ)
あなた
その蚀葉そのたたそっくり返すよ☆
レむン・゚むムズ
星を぀けるな
(なたえ)
あなた
なんかメタむよ
レむン・゚むムズ
俺はク゜ゞゞィの頌みでな
(なたえ)
あなた
あはは ろくな事頌たないねやっぱ
レむン・゚むムズ
共感でしかないな
レむン・゚むムズ
であなたは
(なたえ)
あなた
あは 深倜に起きお真倜䞭のアドラ寮を探玢しおたら1幎組を芋぀けおレアン寮に突撃するっおいうから着いおきお ランスずはぐれお珟圚この状況
レむン・゚むムズ
長い
(なたえ)
あなた
文にするず長いね
レむン・゚むムズ
それこそメタむだろ
(なたえ)
あなた
えこれどうしたす
(なたえ)
あなた


レむン・゚むムズ
 䞀緒に行動するか
物語ずめちゃめちゃ展開違うね By䜜者
(なたえ)
あなた
圓たり前でしょ倢小説なんだから
レむン・゚むムズ
䜕蚀っおるんだ
(なたえ)
あなた
 䜜者ず話しおたんだよ
レむン・゚むムズ
そうか
(なたえ)
あなた
ごめん、そこはツッコむべきずころじゃないかな
レむン・゚むムズ
俺はフィンじゃない
(なたえ)
あなた
そうだけどッ
(なたえ)
あなた
ツッコミがフィン君っおむメヌゞ着いおるけど
(なたえ)
あなた
ずりあえず 進むか
レむン・゚むムズ
ぁぁ そうだな
(なたえ)
あなた
はおなマヌク浮かべないでくれ
なんかその埌マッシュ君ず出䌚っおレむンがお気に入りのや぀あげおたりしお 気付いたらなんだよこの状況金髪トゲトゲ野郎が魔返しの鏡持っおんだけど 魔法局ちゃんずしろよ(ブヌメラン
(なたえ)
あなた
えこれマゞでどうするの
セル・りォヌ
ヌヌヌヌヌヌヌ、ヌヌヌヌ
(なたえ)
あなた
やっべ䜕蚀っおんのか党くわかんね
それもそのはず私はバレないように遠いずころから隠れおたすからね
(なたえ)
あなた
(えなんで隠れおるかっお 私も正盎わかんないかな)
(なたえ)
あなた
ダバいラブちゃんず話したいぃぃ
(なたえ)
あなた
おかあれ魔法䜿いじゃ攻略䞍可胜だし〜助けおあげたしょうかね
助ける必芁はありたせん
(なたえ)
あなた
よし突っ蟌も
セル・りォヌ
んアむツはなんだ
マッシュ・バヌンデッド
え
フィン・゚むムズ
ぞ
ドット・バレット
は
レモン・アヌノィン
え
(なたえ)
あなた
マッシュ君そこどいお
超加速䞭
マッシュ・バヌンデッド
ええは
(なたえ)
あなた
ずにかくどいお
マッシュ・バヌンデッド
あ、うん
(なたえ)
あなた
スマッシュパヌンチ
セル・りォヌ
は  ÂŽàœ«`)
(なたえ)
あなた
魔返しの鏡も取り返せお䞀件萜着ですね
フィン・゚むムズ
いやいやいやいや
フィン・゚むムズ
えいや質問するこずがいっぱいすぎるし
解決方法脳筋すぎでしょ
(なたえ)
あなた
いや魔法が䜿えないなら自分の手で戊うしかないんだし
(なたえ)
あなた
おかマッシュ君
魔法䜿えなさそうだし
マッシュ・バヌンデッド
ギクッ
(なたえ)
あなた
えマゞだった、
マッシュ・バヌンデッド
アハアハアッハッハヌなんのこずかなぁ
シュヌクリヌムチョコバヌゞョンいる
レモン・アヌノィン
マッシュ君が壊れおしたいたした
モブ
お、俺は聞いたぞ
コむツが魔法䜿えないっおこず
(なたえ)
あなた
うるっさい、黙れ
モブ
ひぇ
レモン・アヌノィン
圧が凄いです✚
(なたえ)
あなた
いやキラキラするこずじゃないよ
䜜者
ここで終わるよ
䞭途半端でごめんね
(なたえ)
あなた
最近曎新遅くないかな
䜜者
ギクッネタが思い぀かないんです
(なたえ)
あなた
ちゃんずしろ
䜜者
はい

プリ小説オヌディオドラマ