第24話

21
611
2020/10/21 08:00
岸優太
岸優太
(´Д`)ハァ…廉達にまた迷惑かけた・・・
早く引越し先探して行かないと、また迷惑かけちゃうから探そ
ピーンポーンピーンポーン
岸優太
岸優太
ビクッ
永瀬廉
永瀬廉
あれ?でてこんな
玄樹先生
玄樹先生
ガチャ
でも開いてるよ?
永瀬廉
永瀬廉
ホンマや
優太〜?おるの〜?
岸優太
岸優太
(とっ取りあえず寝たフリ)・・・・
永瀬廉
永瀬廉
なんや
寝てんのか
不用心やな〜
玄樹先生
玄樹先生
いた?廉
永瀬廉
永瀬廉
おん、おるで
寝てるけどな
玄樹先生
玄樹先生
あんなに怯えてたのに鍵もかけず寝てんの?
(´Д`)ハァ…全くもう優太は
永瀬廉
永瀬廉
ホンマに引越し先探してんねんな優太・・・
玄樹先生
玄樹先生
そうみたいだね
ん〜近畿か九州どっちかで迷ってるみたいだね
永瀬廉
永瀬廉
ん?
玄樹先生
玄樹先生
だってほら雑誌全部
近畿か九州のだもん
永瀬廉
永瀬廉
ホンマやん
ほんま遠いとこ探してんやね
岸君は最初は寝たフリだったがいつの間にか寝てしまう
岸優太
岸優太
んっンぅぅ
永瀬廉
永瀬廉
あ!起きた
岸優太
岸優太
なんで廉が居るのぉ?
永瀬廉
永瀬廉
話があってな?優太に
岸優太
岸優太
ん??話ぃ?
永瀬廉
永瀬廉
俺な?今家に両親居らんねん
で!そこで考えたんやけどな?
優太俺んちに一緒に住まん?
岸優太
岸優太
はいぃぃぃ?住む!?
永瀬廉
永瀬廉
おん!
俺んち来たらオレおるし、あの人が来たら追い返せるし怯える事も無くなるで?
岸優太
岸優太
でも・・・それは
永瀬廉
永瀬廉
あ!両親の事なら心配いらんで?
了解もとってあるから!!
岸優太
岸優太
いや、でも
永瀬廉
永瀬廉
迷惑とか思ってる?
岸優太
岸優太
コクリ
永瀬廉
永瀬廉
優太の事で一度も迷惑なんてかけられてないけどなぁ?
岸優太
岸優太
へ?
永瀬廉
永瀬廉
なぁ?玄さん〜
岸優太
岸優太
玄樹もいるの!?
玄樹先生
玄樹先生
いるよ〜!
勝手に台所使って夜ご飯つくちゃったテヘッ
永瀬廉
永瀬廉
めっちゃ旨そうやん
岸優太
岸優太
うまそうだけど!!
なんでいるのよ!
玄樹先生
玄樹先生
ダメ?
岸優太
岸優太
うっだっダメじゃない(小声)
玄樹先生
玄樹先生
良かった✨
岸優太
岸優太
でも・・・居たら迷惑かける
だから俺は居ない方がいいんだよ
もう、お金は貯まってるから後は引越し先考えるだけだからだっ大丈夫
永瀬廉
永瀬廉
優太?気づいてる?
さっきから震えてんの
岸優太
岸優太
そっそんなこと
なっないよ
永瀬廉
永瀬廉
じゃあこう思ったらええんとちゃう?
岸優太
岸優太
???
永瀬廉
永瀬廉
住み込みのバイトって!!
玄樹先生
玄樹先生
おぉ✨
廉にしてはいい考えだ!!!
永瀬廉
永瀬廉
廉にしてはって😅
酷いなぁ
永瀬廉
永瀬廉
まぁ給料は出ないけどな😅
まぁ俺が家事が苦手って事もあるけどwww
岸優太
岸優太
廉家事苦手なの!?
意外だわ
永瀬廉
永瀬廉
いやいやなんで驚いてんの?
岸優太
岸優太
廉って俺のイメージはスポーツ万能・勉強も出来るから完璧な人間かと🤭
玄樹先生
玄樹先生
アハハ
永瀬廉
永瀬廉
おい!玄さん笑うなや
優太もさ?普通おらんで完璧人間なんて
みんな支え合って生きてるんやから
お互いの足りないとこを補ってこそ成り立つんやで?
玄樹先生
玄樹先生
廉がまともな事言ってる!!
明日雪ふんのかな?www
永瀬廉
永瀬廉
おイィ今めっちゃいい事優太に言ってたのに台無しやん!!
岸優太
岸優太
フフ
永瀬廉
永瀬廉
優太は笑顔が一番や!!
どう?考えてみいひん?
岸優太
岸優太
ぅん
永瀬廉
永瀬廉
いつでもいいからな!
決まったら言ってな
岸優太
岸優太
・・・
玄樹先生
玄樹先生
廉もこう言ってくれてることだしさ
考えてみたら?
岸優太
岸優太
・・・

プリ小説オーディオドラマ