第32話

ジンジャー
645
2019/01/24 09:23








有岡「さみ〜、」
中島「みてみて!ほら!めちゃめちゃ息白い!」
岡本「わ〜ホントだ〜!」
山田「つめてっ!首に手ぇいれんな!」
伊野尾「山田ウケる〜ttttt」
髙木「ねっむ…(イケボ)」
八乙女「うっわネコ!?」
知念「みんなうるさーい」
薮「ハイハイ散らばらないでー」
『遠足じゃないんだよわかるかなー』

















あ、みなさんどうも橘です。

今JUMP全員で遅すぎる初詣に来てます((

早速みんな散らばってる、みんな大人でしょ、ちゃんと固まって行動して((



















『さすがに人いないね〜…』
中島「まぁもう1月も終わるしね」
有岡「むしろそっちの方が好都合じゃん?」
伊野尾「確かにこの人数だしね」










10で一斉に階段上がってお賽銭入れて、

めちゃめちゃ狭いしうるさいしカオス((

けどみんな割と真剣にお願いごとしてた。














知念「みんななにお願いしたのー?」
薮「今年もライブができますように」
八乙女「もうやったけどね笑」
薮「ま、そっか笑」
ゆとばな(やぶひか…(歓喜))
岡本「俺は言ったら叶わなそうだから言わな〜い」
伊野尾「圭人らしい笑」
山田「あなたは?」
『えーと、嵐のライブにちゃんと行けますように、
怪我なく健康に過ごせますように、
いい加減演技の仕事来ますように…』
有岡「多い多いwww」
『あ、あとひとつ!』



























『これからもJUMPみんなで過ごせますように!』













髙木「あ、俺もそれお願いした」
山田「俺も」
伊野尾「俺も俺も!」
『伊野ちゃんなぜか嘘っぽwwwwwwwww』
伊野尾「なんでよ!」















この後屋台のベビーカステラ買って帰りました。

ちなみに大ちゃんがねだりました。

子供かな?と思ったけど、美味しかったんで
許します((















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさん!あけましておめでとうございます!
(遅すぎる)

早速更新してなくてごめんなさい!((

話は思いつくけど中身が思いつきません☆

どうやったらみんなそんなに更新できるの☆

特にじゃくちゃん☆((


これから更新遅かったら催促コメ全然していいんで!

こんな私ですが2019年も「毎日がハッピーライフ」と橘をごひいきに!





今年の目標はもちろんライブ参戦
あづきもち(´ω`o)

プリ小説オーディオドラマ