第25話

⚽️
194
2024/06/27 13:44







あなたの下の名前「いってきまーす」




母「行ってらっしゃーい」





↑ちなみに服装こんな感じです
























あなたの下の名前(お、世一達みっけ)









あなたの下の名前「よ〜いち!」




潔「うぉっ」




蜂楽 廻「あなたの下の名前ちゃん!なんでここにいるの?」




あなたの下の名前「?凪から聞いてない?今日遊ぶの参加することになったんだけど、、」




3人「・・・聞いてない」




あなたの下の名前「あいつ…」




あなたの下の名前「てか、凪は?」




千切「まだ来てないぞ?」




潔「あ、連絡来た」




あなたの下の名前「なんだって?」














4人「あいつ…」




千切「あ、ニュース見た?3人とも」




3人「なんの?」




千切「俺たち有名人」




潔「おぉ〜、まじか」




あなたの下の名前「すご、、」







千切「ん?ちょっと待てあの店にいるのって、、」




潔/あなたの下の名前「え?」




蜂楽「あぁ〜!!」




4人「あいつらじゃん!」







蜂楽「おいーす!」




御影「おー、蜂楽」




烏「なんでおんねんお前ら!」




あなたの下の名前「いたらダメなの?」




烏「そういうことやないけど、、」




潔「こっちは普通に遊びだけど、お前らは何やってんだよ?」




御影「いや、普通に株の勉強会」




雪宮「あとアパレルブランドの立ち上げ相談」




烏「将来の話に決まってるやろ」




蟻生「オシャ最先端サミット」




あなたの下の名前(うん、話の内容えぐいて)




乙夜「俺は渋谷の女の子の生態系チェックだし」




千切「へぇ〜」




乙夜「てか、あなたの下の名前ちゃんめっちゃ可愛いじゃん」




あなたの下の名前「ほんと?ありがとニコッ」




蜂楽「せっかくだし皆で遊ぼー!」




雪宮「いいね!」




御影「凪は?潔と一緒じゃねぇの?」




潔「寝坊して遅れるって言ってたけど、、お!」









潔「( ・᷄ᯅ・᷅ )」




あなたの下の名前「どうした世一wwそんな顔して...」








あなたの下の名前「( ・᷄ᯅ・᷅ )」




潔/あなたの下の名前「自分勝手.....」




蜂楽「皆でシメに行く?」




あなたの下の名前「おー!」















烏「おいそこのゲーム廃人面倒臭王子」




凪「!」




烏「友達無くすぞてめぇコラ!」




ガシッ




凪「グェ」




あなたの下の名前「ほんとに自分勝手すぎ」




凪「あ、あなたの下の名前」




ジロジロ




あなたの下の名前「何ジロジロ見てきてんの?」




凪「いや、、可愛いなって思って」




あなたの下の名前「は、、ッ//」




凪「あ、照れた」




あなたの下の名前「そういうの言われ慣れてないからやめて//」




凪「反応面白」




あなたの下の名前「ふぅ、なんか言った?」




凪「いや、なんにもー」











その後はゲーセンやったり、ダーツやったり、卓球をやったり、色々なことをした。












御影「カラオケ行かね?」




潔「いーね!」




あなたの下の名前「いぇーい」





モブ女「最低!誰この女!!」




モブ女「どーゆーつもりでデートとか言ったの!?」




あなたの下の名前(なんだ?喧嘩?)




モブ女「触んなこの最低クソ男!!!」




バチン




あなたの下の名前「うわぁーお」




御影「見るな見るな笑」



潔「え?あ!」











潔「愛空!!」






















next
♡⋯420
☆⋯115

プリ小説オーディオドラマ