第24話

⚽️
203
2024/05/29 12:35




絵心「じゃあ、これからもよろしくなあなたの下の名前」




あなたの下の名前「こちらこそよろしく甚八くん」










ウィーン







トコトコ




トコトコ









潔「あ!あなたの下の名前いた!」




あなたの下の名前「そんな急いでどうした?世一」




潔「連絡先交換しよーぜ」




あなたの下の名前「いいよー」




潔「他の奴らも交換したそうだったし、みんなのところ行こーぜ」




あなたの下の名前「おっけ」





























あなたの下の名前「みんなが求めてるあなたの下の名前ちゃんが来たぞー」





蜂楽「あ、あなたの下の名前!LI○E交換しよ〜!」





あなたの下の名前「いいよー」





そこから色々な人とLI○Eを交換していった













あなたの下の名前「え、えぐ」




潔「どした?」




あなたの下の名前「LI○Eの友達が一気に増えた」




千切「俺らが追加する前友達10人しか居ないじゃんww」




あなたの下の名前「これはクラスの中に仲の良かった子がいなかっただけでーす」




千切「そういうのをぼっちって言うんだぞ」




あなたの下の名前「ウグッ」




あなたの下の名前「そ、そういうちぎりんは何人だったの?」




千切「175人」




あなたの下の名前「もう私のHPはゼロ」




千切「まぁ部活のグルラだったり、クラスのグルラで追加する人が多いからな」




あなたの下の名前「待って」




千切「なんだ?」




あなたの下の名前「私クラスのグルラあるか知らん」




千切「マジかよ」




あなたの下の名前「マジ」




千切「お前友達と遊んだりしなかったのかよ」





あなたの下の名前「べ、別にし、しなかったわけではナイヨ?」




千切「めちゃくちゃ噛んでんじゃねぇか 動揺しすぎ」




あなたの下の名前「まぁ、そこも可愛いってことだよね☆」



千切「(引)」




あなたの下の名前「ごめんなさいふざけました、お願いだから、そんな引いたような目で見ないでください」




千切「冗談ww」






















あなたの下の名前「みんなまたね」




みんな「またな/あぁ」





























その日の夜




あなたの下の名前「ん?凪からLI○E?」











LI○E



凪:明日潔達と遊ぶけど遊ぶ?
            あなたの下の名前:遊ぶ
凪:おけ、明日×時から○△ 集合
                   あなたの下の名前:おけ





















あなたの下の名前「明日楽しみぃ〜」



あなたの下の名前(あ、何着てこう)




あなたの下の名前(スカート?ズボン?)




あなたの下の名前「まず何して遊ぶんだろ」




あなたの下の名前「友達と遊ぶなんて何気に久しぶりかも、、」




あなたの下の名前「いや、嘘だ」



























あなたの下の名前「友達と遊んだことねぇわ☆」






















あなたの下の名前「楽しみだなぁ」












next
♡⋯365
☆⋯109

プリ小説オーディオドラマ