第16話

⚽️
438
2024/05/03 06:43




ウィーン




あなたの下の名前「甚八くぅーん頼まれたもの持ってきたよー」




絵心「ありがとな」




あなたの下の名前「お、ちょうど世一出てる」




絵心「お前本当に潔お気に入りだよな」




あなたの下の名前「だって世一のだんだん進化するところにめっちゃ興味わくもん」




あなたの下の名前「まぁ、ブルーロックにいて進化しないやつなんていないけど」




絵心「お前も少しはサッカーやってみたらどうだ?」




あなたの下の名前「やってるよっていってもリフティングぐらいだけど」




絵心「ホログラム出してやるから今度シュートとかしてみろ」




あなたの下の名前「えぇ〜、面倒くさ」




絵心「実際自分でやった方が選手の記録とる時にいいだろ」




あなたの下の名前「確かにね」




あなたの下の名前「時間ある時にやろ」






















あなたの下の名前「お!世一ゴール入れた!」




あなたの下の名前「後で褒めてやろー笑」




絵心「どする?このまま他のチーム見るか?」




あなたの下の名前「見たいけど、まだ仕事残ってるから行くわ」




絵心「わかった」




あなたの下の名前「じゃーね」




絵心「フリフリ」

























ガタゴト←洗濯機の音です(圧)




あなたの下の名前(あぁ〜、疲れた 癒し欲しい)



???「あれ?マネージャーさん?」




あなたの下の名前「あ、あなたは確か氷織羊さん?」




⚠️偽の関西弁入ります




氷織「せやで」




あなたの下の名前(合ってて良かった〜)




氷織「噂で聞いた通りのべっぴんさんやね」




あなたの下の名前「いやいや!?私よりも氷織くんの方が可愛いよ!?!?」




氷織「あはは笑面白い子やな笑」




あなたの下の名前「氷織くんは可愛いよね」




氷織「可愛いよりもかっこいいがいいねんけど」




あなたの下の名前「かっこいいよ!!!」




氷織「笑笑」




あなたの下の名前「氷織くんってめっちゃ話しやすい」




氷織「そーなん?」




あなたの下の名前「そーだよ」




氷織「じゃあこれからも話しかけてな」




あなたの下の名前「うん!」




あなたの下の名前「今日は色々話してくれてありがと」




氷織「こちらこそおおきに」




あなたの下の名前「じゃあね」




氷織「ほな、さいなら〜」














































あなたの下の名前(今戦ってるところはAとCか)






???「〜〜!!」
???「〜〜💢💢」
???「〜ー♪」
???「ーーー💦」







あなたの下の名前(コートの方騒がしいな)





あなたの下の名前「まさか、、」





タッタッタッ






糸師「終わったから心置きなくぶち殺せるぜ」




糸師「実力不足のゴミ野郎」



士道「あぁ、完全に同意よ 再起不能似してやるよ!!」




あなたの下の名前(あ"ぁ"もう!仕事増やしやがって!!)





あなたの下の名前「2人ともやめなさい!!」





ゴッ





士道「ちゃっは♪」




士道「頭かち割リンリン!!」




時光「それまじでやばいやつ!!」




バチッ




みんな「!?」
























すみません!めっちゃ中途半端なところでやめました!!







next
♡⋯127
☆⋯58

プリ小説オーディオドラマ