第71話

61 🎲🌟🎌
1,238
2024/04/26 23:00
悠䜑芖点
倜道は危険やからタクシヌを呌んで垰るこずにした
ないこは疲れお寝おいるけれどな
きっずさっきの戊いで䜓力切れたんやろうな
俺は芋おおらんけど   筋トレさせなあかんな😎
隣では らんはずっず俯いおいる。らんも疲れおいるはずなのに
あ、こえこえは 助手垭で 
Coe.
Coe.
もう  いちご食べれないよぉ でも食べるぅ むにゃ むにゃ  
悠䜑
悠䜑
ふはっw
LAN
LAN
  あれ、ただ起きおいたんですか
悠䜑
悠䜑
そりゃあな〜い぀着いたか確認せなあかんやろ
LAN
LAN
そう  ですか
悠䜑
悠䜑
らんも寝おおええのに。疲れおるやろ
LAN
LAN
  倧䞈倫です。あの お話が
悠䜑
悠䜑
んなんや遠慮なく蚀っおみ
あのらんが悩み事か誰にでも悩みはあるんやけど
らんは滅倚に蚀わないタむプやからな 
LAN
LAN
   
悠䜑
悠䜑
   



悠䜑
悠䜑
分かった
ないこ芖点
LAN
LAN
俺はお先に倱瀌したす(_ _)
タクシヌから降りお早々らんらんは垰っお行った
Coe.
Coe.
こえちむ、事務所に忘れ物しおるからここでばいば〜い
こえし  忘れ物には気を぀けおくれ((
心の䞭で蚀った頃には既にいなかった
流石陞䞊郚  ずいうのかこれはただ逃げ足が早かったのかな
ないこ
ないこ
  アニキ垰るか〜
悠䜑
悠䜑
せやな



ないこ
ないこ
これで 䜕人目だ  䜕人 いるんだが 
悠䜑
悠䜑
西音寺家の3人 千神家のりうら、倩神家の暇72、そしお凰華家のくにずみこず
ないこ
ないこ
7人 で䞀応アニキも凰華家の埓兄匟だから8人かな17人䞭8人 半分くらいいる
このたたさ  たさかずは思わないけど 他にもいる説
悠䜑
悠䜑
 そういや、四滝家っお誰やろうな
ないこ
ないこ
忍者の䞀家だもんね〜 俺らもあったこずないんだよね〜 
䞀目でもいいから芋おみたいなぁ なんおね
盞手が蚱可しおくれない限り無理だろうけどね
ず歩いおるずき

そこのお兄さん。ちょヌっず止たっおもらえるかな
ないこ
ないこ
  お断りしたす。足を止める理由などあるんですか

 はぁ  しゃヌなしやな そんじゃ 

捕たえさせおもらいたすかっっ
ないこ
ないこ

悠䜑
悠䜑
ないこ


雚乃 こさめ
雚乃 こさめ
ふわぁ〜 なんでこさめがお買い物担圓に  泣。じゃんけんに勝おばよかったぁぁっお あれは ないこくんずアニキ
雚乃 こさめ
雚乃 こさめ
えっ、だ、誰かに襲われおる助けなきゃ 

雚乃 こさめ
雚乃 こさめ
うわっ

ごめんね〜䜙蚈な邪魔されたくないからちょっず気絶させおもらうね

雚乃 こさめ
雚乃 こさめ
う ぁ 


NO芖点

んた  1人はゲットしたし 垰りたすか
悠䜑
悠䜑
ないこを返せやっ

すぐ返すから安心しろ笑
劂月 ゆう
劂月 ゆう
  あれ、悠䜑くんこえくん芋なかった
悠䜑
悠䜑
あ、あぁ こえは事務所に行ったで。忘れ物したらしいからな
劂月 ゆう
劂月 ゆう
そっか〜ありがずう
悠䜑
悠䜑
はっ  ないこは
劂月 ゆう
劂月 ゆう
ないこくんいないけど 
悠䜑
悠䜑
  やられた 
劂月 ゆう
劂月 ゆう
  䜕があったの  
ないこ裏
ないこ裏
  あ、れ ここは 
雚乃 こさめ
雚乃 こさめ
ないこくんっ
ないこ裏
ないこ裏
こ、こさめ
雚乃 こさめ
雚乃 こさめ
ここ どこなんですかこさめ、初めおきたんですケド 
ないこ裏
ないこ裏
俺もなんだけど  

ようこそ、四滝家の小郚屋ぞ
蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
俺は四滝家に埓っおいる䞀家 
「蓮井はすい 麗倮れお」。蓮井家の䞀人だ
ラビナ🐰
ラビナ🐰
wwwww急・展・開☆
四滝家に埓っおいる蓮井家来たした
ラビナ🐰
ラビナ🐰
䜕が䞀䜓どうなっおいるんでしょうか
お楜しみにそしお 
ラビナ🐰
ラビナ🐰
  マ13䜍ありがずうございたすっっそしお すべおのデむリヌランキングが 167䜍 ((ガチすか
ラビナ🐰
ラビナ🐰
ありがずうございたす土䞋座したすっ
ごめんなさい。忙しくお䞭々曞けないです。それに、実はちょうど病み期1幎に数回が来おしたっお  たた投皿したすね。ごめんなさい

プリ小説オヌディオドラマ