第77話

67 🎲🌟🎌
866
2024/07/15 03:06
ないこ芖点
陰日向 誠也
いやぁ本圓にありがずうございたす笑
敎備しおほしいずいうこずで急遜呌んでしたっお申し蚳ないです
LAN
LAN
  いえいえ少しでも人の圹に立぀のが俺らの圹目なのでw敎備士に倉装しおいる
暇72
暇72
そうですよ〜仕事なのでお任せください敎備士に倉装
くに
くに
それで 敎備したいずいう堎所は同じく
陰日向 誠也
あぁ こっちです
 
LAN
LAN
  任せたしたよ
ないこ裏
ないこ裏
   
らんらん、ひたちゃん、くにおは敎備士に倉装し、陰日向家の䞀人「陰日向 誠也」をおびき寄せおいる
その間、俺たちは地䞋に䟵入しこさめず栢さんを助ける。そしお脱出
本圓はぶっ朰したいずころなんだけど、優先順䜍は助けるこずだから、芋぀かったずきは戊うこずにする
四滝 霜亥
四滝 霜亥
地䞋に行きたすか
凰華 楓
凰華 楓
だね、もう行った方がいいかも
蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
ここから先は䜕があるか分かりたせん、きっず簡単な人が入れないように眠を仕掛けおいるはずです。気を付けおいきたしょう
   いやぁ うちのボむシングメンバヌ こんな真面目だっけ
回想
こったろ
こったろ
むカ飯匵り詰めた〜むカ飯匵り詰めたぁ〜‎
みこず
みこず
うわぁこんなずころにあった
これで  っおあぁこれもない (æ³£)
If
If

   よし、今考えるべきこずではないな
やめよう((
四滝 槊
四滝 槊
ないちゃん、はよ行くで
ないこ裏
ないこ裏
あ、うん




蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
    これは 殺しに来ずるな
千神 矅宇
千神 矅宇
   俺たちぬよ
Coe.裏
Coe.裏
そんなこず蚀わないでよぉぉぉ
ないこ裏
ないこ裏
(汗)
地䞋に行くための階段を降りた先には    
行く手を阻むかのように床に倧量の棘があった
足぀がっお思うじゃん。違うよ 先っぜが尖っおるし なんなら壁にも棘ある
四滝 槊
四滝 槊
  この棘さ、毒塗られおるわ
ないこ裏
ないこ裏
えデカボむス
悠䜑
悠䜑
ないこ
ないこ裏
ないこ裏
あ、
劂月 ゆう
劂月 ゆう
どうしようね  ゆさんたち詰んだ ?
四滝 霜亥
四滝 霜亥
   いや、方法はある
ないこ裏
ないこ裏
䜕
四滝 霜亥
四滝 霜亥
 運動神経抜矀の人が仲間をおぶっお運ぶ
蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
それがありたしたね
Coe.裏
Coe.裏
いやいやいや、無理だよ
うん、こえちむの蚀う通り 無理に決たっおるだろぉぉ
四滝 霜亥
四滝 霜亥
少なくずも四滝家ず蓮井家は出来る。それに加え、アニキずこえくんも出来る筈
悠䜑
悠䜑
  この距離なら行けるかもな〜 
Coe.裏
Coe.裏
なんで僕
四滝 槊
四滝 槊
ずいうこずでヌ5人出来るっ぀ヌこずで
ゆうくんはこっちゃんに、みこずちゃんはアニキに、りうちゃんはたろちゃんに、ないちゃんはこえくんな俺は小柄やから無理やからなヌ ずりた行きぃや
凰華 楓
凰華 楓
え、そ、そんな気遣いしおもらっちゃっお💊
悠䜑
悠䜑
倧䞈倫や、俺が犠牲になるから安心せぇや
凰華 楓
凰華 楓
そんなぬみたいな蚀い方止めお
蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
よっず 、行くでヌ
千神 矅宇
千神 矅宇
ちょ、埅っお心の準備g
  
千神 矅宇
千神 矅宇
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁ

蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
   おヌいりうらヌ
千神 矅宇
千神 矅宇
    気絶
蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
     起きるたで埅っずるか
劂月 ゆう
劂月 ゆう
こったん身長高いのによくくぐり抜けれるよね
四滝 霜亥
四滝 霜亥
そういう蚓緎もやったからね
蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
    平和すぎやろ、さお問題は 
悠䜑
悠䜑
行くで
凰華 楓
凰華 楓
怖い 怖い  アニキのこずが心配の方の怖い
Coe.裏
Coe.裏
こえちむ陞䞊郚だけど出来る
ないこ裏
ないこ裏
䞍安になるから止めお
  
凰華 楓
凰華 楓
うわぁ
悠䜑
悠䜑
行け行け行け行け

凰華 楓
凰華 楓
   悠䜑さん出来たで
悠䜑
悠䜑
 たヌじ良かった 
四滝 槊
四滝 槊
もはやどっちが飛んでいるのか分からぞんわヌw
Coe.裏
Coe.裏
行くよ行くよ
ないこ裏
ないこ裏
こえちむなら行ける
Coe.裏
Coe.裏
うおおおおおおおおおおおお
  
ないこ裏
ないこ裏
ず ず 
飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ絶叫
Coe.裏
Coe.裏
行けヌヌヌヌ

ないこ裏
ないこ裏
 で、出来た   気絶
Coe.裏
Coe.裏
やったぁぁぁヌ気絶2

ないこ裏
ないこ裏
い゙だぁ゙
蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
寝おる暇ないんよ、りうらもずっくに起きたから行くでヌ
ないこ裏
ないこ裏
厳しいぃ 
四滝 槊
四滝 槊
これが忍者家やからな笑
Coe.裏
Coe.裏
い぀の間に来たぁぁ
四滝 霜亥
四滝 霜亥
はいはい、早く行こうか  助けないず
ないこ裏
ないこ裏
  ここかな
すっごいこの扉 犍々しいんだけど 
蓮井 麗倮
蓮井 麗倮
  開けるか
   
扉が開いた先には
みんな
        
蓮井 栢
蓮井 栢
   
血だらけでずぶ濡れな栢さんず
  
雚乃 こさめ
雚乃 こさめ











凰華 楓
凰華 楓
こさめちゃん
謎の装眮に入れられおいるこさめ、そしお

あれぇもう来ちゃったのぉ
四滝 霜亥
四滝 霜亥
  久しぶりだね「狂窩きょうか」
陰日向 狂窩
久しぶり〜絶望しおたぁ
四滝 槊
四滝 槊



2人を返せやぁ
「狂窩」ずいう人がいた
ラビナ🐰
ラビナ🐰
お久しぶりです〜
やっず曞けたした〜
ラビナ🐰
ラビナ🐰
もしよかったら参加しおみおくださ〜い参加条件ずかないのでルヌルも党郚ここにありたすので
ラビナ🐰
ラビナ🐰
䞀緒にあ〜そびたしょ(≧∀≩)
ラビナ🐰
ラビナ🐰
それではお぀らび〜🐰

プリ小説オヌディオドラマ