第7話

409
2024/03/05 21:42
鍋パを境に遠慮の無くなった僕らは
ただいま絶賛任務中
バンバンバンッ
白 ⌒ 🐰 .
水神ッ!
. 🦊 ⌒ 水
ぁっ…!
1つの弾がいむくん目掛けて飛んでいく
ドンッ
赫 ⌒ 🐤 .
足、引っ張んないでくれる?
. 🦊 ⌒ 水
うぁ、えっ…とごめん
桃 ⌒ 🐶 .
燃薔薇、言い方
. 🐱 ⌒ 靑
そんな事より任務に集中しろ
. 🦁 ⌒ 黑
水神、立てるか?
バンバンバンッ
こんな会話をしている間にも戦いは続いていて
うるさいほどに発砲音が夜の東京に響く
バンバンバンッ
paparazzi.
ぐッぁ!
バタッ
. 🐱 ⌒ 靑
燃薔薇ナイス!
赫 ⌒ 🐤 .
…別にこれくらい出来るでしょ
. 🦁 ⌒ 黑
少しは自信持てよな
白 ⌒ 🐰 .
まあ帰らへん?
白 ⌒ 🐰 .
僕お腹空いちゃったし
. 🦊 ⌒ 水
そーだねっ
桃 ⌒ 🐶 .
俺もお腹空いた~
. 🦁 ⌒ 黑
今日はハンバーグにするか!
. 🐱 ⌒ 靑
ハンバーグ…✨️
. 🦁 ⌒ 黑
燃薔薇はそれでええか?
赫 ⌒ 🐤 .
別になんでもいい
. 🦊 ⌒ 水
…とっ、とりあえず帰ろ!!
白 ⌒ 🐰 .
そーやな
〔 拠点 〕
. 🦁 ⌒ 黑
出来たで~
コトッ
桃 ⌒ 🐶 .
美味そう✨️
. 🐱 ⌒ 靑
食べてええ?
. 🦁 ⌒ 黑
どーぞ(苦笑
白 ⌒ 🐰 .
いただきま~すっっ!
パクパク
. 🦊 ⌒ 水
ん!!美味しい!!!
. 🐱 ⌒ 靑
バーカアニキの飯はどれも美味いんだよ
. 🦊 ⌒ 水
改めてってことでしょ!!!!!
白 ⌒ 🐰 .
まあまあビジネス不仲はそこまでにして
. 🦊 ⌒ 水
ビジネスじゃない!
. 🐱 ⌒ 靑
ビジネスちゃう!!
桃 ⌒ 🐶 .
いや仲良しじゃん
赫 ⌒ 🐤 .
騒がしい、静かにご飯ぐらい食べれないの?
そう言った瞬間、空気が少しピリついた
. 🦁 ⌒ 黑
お前さ、言い方ってもんがあるやろ
赫 ⌒ 🐤 .
思ったこと言っただけだし
. 🦁 ⌒ 黑
飯は喋りながら食うのが美味いもんや
赫 ⌒ 🐤 .
赫 ⌒ 🐤 .
…もういい、部屋で食べてくる
ガチャ
桃 ⌒ 🐶 .
りうら…
りうちゃんが出ていくと気まずい空気になる
. 🦁 ⌒ 黑
……言い過ぎてもうたかな
白 ⌒ 🐰 .
でも悠くんの言ってる事は間違っては無いし…
. 🐱 ⌒ 靑
りうらの言いたい事も分からんくも無い
皆が黙り込んでしまい
さっきまで賑やかだった部屋が一気に静かになる
. 🦊 ⌒ 水
ぼ、僕りうちゃんのとこで食べてくるね、!
桃 ⌒ 🐶 .
えっあ、うん
ガチャ
唯一の救いのいむくんが出ていってしまうと
空気はさらに重くなる
桃 ⌒ 🐶 .
…とりあえず、食べよっか
. 🐱 ⌒ 靑
そうやな…
その日の食卓はとても静かだった

プリ小説オーディオドラマ