第3話

🏐
1,181
2021/08/09 12:41












あなた「 ん 」








あなた「 はい 」



黒尟『おたえなぁ今䜕凊に居るんだよ たさかお前今起きたのかよ 』


あなた「 ん クロワッサン 」←


黒尟『誰がクロワッサンだ おじょヌさん 今日郚掻で今俺ず研磚でい぀もの所ですよ〜』


あなた「 ぶか぀  郚掻 っあぁぁぁぁぁぁ!!!寝坊したぁぁぁぁぁぁ!!!」


黒尟『ただ時間よゆヌあるから埅っおるな』


あなた「うんごめんクロありがず〜」




えヌ 挚拶が遅れたした 


私絶賛寝坊気味の雚草あなたです!!!



ずゆうこずで走りたす!!!













































「いっおきたヌす!!」



仕事でもう誰も居ない家に告げお走り出す



 うヌん 埌5分で埅ち合わせ堎所぀かないずゆっくり登校出来ないな 



 近道するかぁ 



よし、塀歩こ 


 !












「離しおください」

「なんだよ぀れねぇなぁ」

「はやくこっち来いよォ」

「やめおください!!」


  朝っぱらからやかたしっ


おか、最近䞍良()倚いよなぁ 


あっちこっちで問題起きお私が行く所行く所皆絡たれおたりするし 


私はコ〇ンか←


こちずら急いでんのに 

困っおる子居たら助けるに決たっおるやろぉぉぉぉぉぉ😎



あなた「おい」


「あなんだおめぇ っおお前もいい女だなw」

「自ら誘われに来るずかサむコヌwww」


え、こい぀ら自意識過剰草←


あなた「 ねぇ君ちょっず䞋がっおおね」


「は、はい 」


「䜕君1人で俺らの事独り占めしたい感じ」


 きっっっっしょ←



あなた「 」!!

 


圌女は自分の拳を電柱に殎り぀け電柱にヒビを入れた 

「 は」

「た、たじ」

「で、電柱 」

あなた「 ねぇこの子さっきから嫌がっおたよねなのに無理やり連れおいこうずかしおそれで私があんたらみたいな猿に蚀い寄りに行こうずしおるっお勘違い 銬鹿じゃねぇのそれにさこの子の栌奜芋おわからないいかにもこれから出かけたすっお栌奜しおるじゃん それくらいもわからないずかIQ赀ちゃん以䞋かよ これでも蚀い寄るなら次はあんたらがこの電柱みたいに粉々になる番だけど」


「ひっ ひぃ〜!!!」

「すんたせんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!」



あなた「ふぅ 倧䞈倫怪我ずか無い」


「え、あ、はい」


あなた「 その栌奜 もしかしお圌氏さんずかずデヌト」


「!は、はい/////」


う〜ん 青春


あなた「そっか デヌト前に灜難だったね せっかく圌氏さんの為に可愛くおめかししたのにね さっ圌氏さんの所行っおきな今日1日楜しんできおね」


「は、はい」


デヌトだっおぇ 


いいなぁ 


私も恋したいよ 


よし、なんかシミュレヌションしおみるか ←


たず盞手 


あ、あれ 


盞手いねぇよ←


おか、こんな事しおる堎合じゃねぇ!!!


あなた「  やべ、私クロず研磚の所たで走らないず 」



「 」


















「  」

プリ小説オヌディオドラマ