第5話

5話
85
2024/05/01 00:07
ルーシィ
ルーシィ
ここが私たちのギルドフェアリーテイルよ!
(なまえ)
あなた
フェアリーテイル…
ルーシィ
ルーシィ
ええ!ミラさん!新人さんよ!
ミラ.ジェーン
あら、新人さん?
ミラ.ジェーン
マスター新人さんよー
マカロフ マスター
なんじゃとぉー
マカロフ マスター
君が新人さんか、ミラあとは頼んだ
ミラ.ジェーン
はい。マスター
(なまえ)
あなた
えっと、
ミラ.ジェーン
自己紹介が遅れたわね
私はミラ:ジェーンよ!よろしくね
(なまえ)
あなた
私はあなたのニックネームです。
よろしくお願いします。
ミラ.ジェーン
よろしくねスタンプはここでいいかしら?
(なまえ)
あなた
はい。大丈夫です。
ルーシィ
ルーシィ
良かったわねあなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
はい。
(なまえ)
あなた
あれは一体
ルーシィ
ルーシィ
あーなつとグレイはいつも喧嘩してるのよ
飽きないのかしら〜
グレイ
なつ今日こそは決着をつける
なつ
負けねぇぞグレイ
ルーシィ
ルーシィ
あーヒートアップしてるし
ミラ.ジェーン
全くエルザがいないとこうなっちゃうんだから
ロキ
ロキ
ホントだよねぇなつもグレイも短期だからね
なつ
なにか言ったかロキ
ロキ
ロキ
な、何も言ってないよナツ
(なまえ)
あなた
……(この気配まさか、)
ロキ
ロキ
……(あの子は確か新しい子か)
ロキ
ロキ
はじめましてお嬢さん、君の名前教えてもらえるかな??
(なまえ)
あなた
あなたのニックネームです。
ロキ
ロキ
あなたのニックネームかなんて美しい名前なんだ
(なまえ)
あなた
…(あぁこいつだレオだ)
ルーシィ
ルーシィ
あーまたナンパしてるしロキったら
ロキ
ロキ
ル、ルーシィ…僕はこれで失礼するよ
ルーシィ
ルーシィ
あ、また逃げたんだけど
(なまえ)
あなた
ルーシィさんを避けてましたけど??なにかしたんですか??
ルーシィ
ルーシィ
いやそれがロキって星霊魔導士が苦手なんだって過去になにかあったのかしら
(なまえ)
あなた
そうなんですね。(あーこれでわかった繋がった。ロキさんあなたは獅子宮のレオだ)
ルーシィ
ルーシィ
そうなのよおー
ロキ
ロキ
……(あなたのニックネームってまさか、気配がそんな感じしたけど人間界には来ないよな。)
ロキ
ロキ
僕ももうすぐ消えてしまう。
(なまえ)
あなた
何を仰るのですかレオ
ロキ
ロキ
あなたの下の名前?あー、幻想か
ロキ
ロキ
あなたの下の名前怒ってるだろうな

プリ小説オーディオドラマ