第96話

保健室の先生
2,044
2024/11/10 00:07 更新
in保健室𓂃◌𓈒𓐍


女子
すみませ〜ん....
女子
あなたちゃんが、リレーで怪我しちゃったので手当してもらえませんか?
しんぺい神
しんぺい神
準備するから、その椅子座っといて〜



言われた通り椅子に座る


女子
じゃ私、行くね
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
うん、ありがと
女子
お大事に〜



保健室まで足に負担がかからないように
支えてくれたから感謝しかない


今度お礼しよ...



奥からしんぺい先生が出てくる


しんぺい神
しんぺい神
いやぁ...
しんぺい神
しんぺい神
リレー見てたけど、盛大に転けたね...w
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
ま、まぁ...


見られてたなんて最悪...


体育祭...黒歴史になってしまった((

エーミール
エーミール
そんな事言ってないで
早く治療してあげてください💦
しんぺい神
しんぺい神
ごめん、ごめんw
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
エミ先輩、何でここに?
エーミール
エーミール
生徒会の仕事で、サポートしてるんです



あ、そっか


この時間帯は、エミ先輩が担当だったんだ


エーミール
エーミール
すごい怪我ですね...
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
結構擦りむいてしまって...
しんぺい神
しんぺい神
少し染みるけど我慢してね
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
ッ...



このくらい、転けた時に比べればなんともない

しんぺい神
しんぺい神
はい、お終い〜
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
ありがとうございました



席を立とうとした時
しんぺい先生がそう言って呼び止める


しんぺい神
しんぺい神
で?このまま帰るの??
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
...何の事ですか?
しんぺい神
しんぺい神
ここには俺ら3人しかいないんだし
気にしなくてもいんじゃない?
しんぺい神
しんぺい神
チクッたりしないからさ
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
...



全く...この人はタチが悪い。


夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
見ていたなら、私から言わせるような事しないでください
しんぺい神
しんぺい神
盛り上がってたから、見に行ってみたら
しんぺい神
しんぺい神
ちょうど足かけられてるところ
見ちゃった
エーミール
エーミール
私もその場にいました
しんぺい神
しんぺい神
このまま隠しておくつもり?
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
まぁ...そんな大したことでもないですし



頑張ってくれたチームの人達には
本当に申し訳ないと思ってる

私が走らなければ、確実に1位だったのに...。



エーミール
エーミール
あなたさんはそれでよくても
学校側的にはどうなんでしょう?
しんぺい神
しんぺい神
んー...詳しいことはよくわかんないけど
しんぺい神
しんぺい神
学校の評判に繋がっちゃうし
しんぺい神
しんぺい神
まぁアウトだろうね








しんぺい神
しんぺい神
最後にもう一度聞くけど
本当に言わなくていいの?
しんぺい神
しんぺい神
あなたちゃんが言えば、主犯を見つけて
罰することもできるけど
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
罰を与えたいわけではないので
このまま何事もなかった事にします
しんぺい神
しんぺい神
わかった...!!
しんぺい神
しんぺい神
僕らも黙っとくよ
エーミール
エーミール
私もあなたさんの考えを尊重します( ˊᵕˋ*)
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
2人とも私の我儘に付き合ってくれて
ありがとうございます
生徒
📢次の競技は借人競走です
しんぺい神
しんぺい神
おっ、次借人競走だって
しんぺい神
しんぺい神
面白そうだし、行っておいで(*´艸`)
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
はい
しんぺい神
しんぺい神
エーミールも、行っておいで
エーミール
エーミール
でも仕事が...
しんぺい神
しんぺい神
別にいいよw
しんぺい神
しんぺい神
患者なんてそうそう来ないんだし
しんぺい神
しんぺい神
青春は今しか出来ないよ〜?3年生♪



しんぺい先生が、先生っぽい事言ってる...((


エーミール
エーミール
ありがとうございます!!
夜桜   (なまえ)
夜桜 あなた
手当て、ありがとうございました
エーミール
エーミール
行ってきます
しんぺい神
しんぺい神
はいよ〜



ガラガラ...


しんぺい神
しんぺい神
青春いいなぁ
しんぺい神
しんぺい神
俺も戻りたいぃ...



NEXT➩


プリ小説オーディオドラマ