第2話

🩷 × ❀
304
2024/06/07 10:27
⚠小瀧望×重岡倧毅
⚠䞖界線操䜜
⚠ツむン ↪ アむドル
⚠かみしげ ↪ 䞀般人


èµ€ side
ず も ひ ろ
んで、このうちわ持っお
だ い き
あ、これ俺のなん
ず も ひ ろ
圓たり前やん俺、頑匵っお䜜っおんで
䞭孊からの仲である神ちゃんず


圌の掚しである"ツむンタワヌ"のLIVEに来おいたす



  女子が倚い(
だ い き
これどうやっお色倉えんの
ず も ひ ろ
普通にボタン抌せば倉わるで
孊生の頃からよく


LIVE映像やらなんやらを芋させられおきた俺



ツむンの顔ず名前は䞀臎しずるし、


ファンず蚀える皋ではないものの


曲や振り付けもなんずなヌく把握しおる



ノリ方ずかも倧䜓分かんねんでw
ず も ひ ろ
んぁ〜楜しみやぁ
だ い き
䜕回も来たこずあるんやないの
ず も ひ ろ
そりゃあるけど、そういうこずじゃないねん
だ い き
そういうもんなん
ず も ひ ろ
そういうもんよ



だ い き
ぅお 
ず も ひ ろ
わ、来た
映像芋おおも思っおんけど、


この 急に䌚堎が暗くなるシステムやめぞん
mob
きゃヌヌヌっ♡♡
だ い き
(ぁ、この曲知っずる)
ず も ひ ろ
えったっおたっお流星かっこいい
呚りにいる(䞻に隣の)人ずの枩床差がかなり激しい䞭で


圌ら、ツむンタワヌのLIVEは始たった

ず も ひ ろ
わヌっりゅヌせヌ
ず も ひ ろ
こっち芋おヌ
『 指ハヌトしお🫰🏻💙 』


のうちわをトロッコに乗る流星くんに芋せる神ちゃん



いくら神ちゃんが可愛いずはいえ←


そんな簡単にファンサなんか貰えるわけ w
ふ じ い
んっ🫰🏻
ず も ひ ろ
きゃヌヌヌヌヌヌっ♡♡♡
だ い き
え、貰ったん
ほぇ〜 やっぱ神ちゃんの可愛さは凄いな ←←
mob
きゃヌっ♡のんちゃヌヌんっ♡♡
流星くんのアむドル粟神にも感心しおいるず、


右偎から黄色い歓声が䞊がった


(ちなみに俺らの垭は、䞭倮よりちょっず巊偎やで)
こ た き
〜〜♪ 
声のする方に芖線を移すず


そこには楜しそうに歌をうたう小瀧望くんがおった
だ い き
うわぁ むケメンやなぁ 
流星くんもやけど、


なんで2人共あんなにかっこいいん


しかも身長も高いし 
こ た き

だ い き
ん 
え、なんか望くん俺のこず指さしおぞん 



詊しに自分の顔を指さしお


俺ずゞェスチャヌするず、うんうんず頷く望くん
こ た き
○▜※△☆△※◎☆○
だ い き
    ぇ
なにやらむケメンが必死に口パクをしおるけど、


ほんたにごめん


なんっっっっっっっにも分からぞん(
こ た き
△※
だ い き
ん『そ』『れ』 
だ い き
それ、っお  ペンラのこず
こ た き
△※ ☆○▜※△☆
だ い き
それ ぎんく、に しお 
俺の手元には、どちらのメンバヌカラヌでもない


癜色に点滅しおいるペンラむトが
だ い き
えっず ここ抌しお  
よしっ
だ い き
 こ  れ  で  い  い  ヌ      
こ た き
 !
こ た き
『 ありがず 』
ピンク色になったペンラむトを芋お


ご満悊の衚情を浮かべる望くん
こ た き
 『         』 
だ い き
 

ず も ひ ろ
あれ、しげ、ペンラ ピンクにしたん
だ い き
えっあ、ぉ、おん
ず も ひ ろ
んふ、のんちゃんのかっこよさにやられちゃった〜
だ い き
ぅ、うん たぁ、な /


こ た き
  
だ い き
 //



こ た き
  俺  色   、 や  な   




さっき 確かにそう蚀った望くんの顔が


どうしおも頭から離れぞんかった

な め し が わ
え、ごめんごめんごめん(
な め し が わ
思いの倖ただのアむドルずファンだった(
な め し が わ
い぀か続き曞きたすんでお埅ちくだされ

プリ小説オヌディオドラマ