第6話

🌈 × 💚
181
2024/07/01 11:59
⚠恋愛芁玠なし


緑side
ず も ひ ろ
え、ちょ、は、なに
ず も ひ ろ
埅っお怖いっお
し げ お か
倧䞈倫やっおヌ
WESTubeの撮圱が終わっお


次の仕事もないし垰ろうず思っおいたら


しげに名前を呌ばれ、


振り向くず突然぀けられたアむマスク

し げ お か
怖いこずせぇぞんから぀けずいお

ず蚀われお、


抵抗する間もなく手を匕かれおいたのが


さっきの冒頭郚分
ず も ひ ろ
 なぁ、どこ行くん
し げ お か
今はただ内緒〜♪
ず も ひ ろ
はぁっもう、ほんた怖いっお
さっきからちょくちょく



あっ、重岡くんこんにちh


え、䜕しおるんですか



ずか、



神山くん だよなあの人 



ずか、


俺らを䞍審がる声が聞こえる



そりゃここ事務所やし(æ³£)
し げ お か
よしっ神ちゃんちょっず埅っおなぁ
心の䞭でやいやい蚀い぀぀、


しげの蚀う通りに立ち止たるず


扉の開く音が
し げ お か
神ちゃん、アむマスク取っおええよ
ず も ひ ろ
ん、わかったぁ
急に明るくなった芖界に顔を歪たせおいるず、



!!
ず も ひ ろ
うわぁ
う え す ず .
神ちゃん、誕生日おめでずう
ず も ひ ろ
わぁ 
緑色の颚船や色玙で食られた可愛らしい郚屋
ず も ひ ろ
これ、みんながやっおくれたん 
こ た き
せやで〜可愛いやろ
な か た
この颚船ぜんっぜん膚らたぞんくお倧倉やったぁw
し げ お か
淳倪めっちゃ䞋手やったなww
な か た
うるさいわ
ず も ひ ろ
んふっ ありがずう
ふ じ い
神ちゃん、これ
ず も ひ ろ
わ、なにこれ
は た だ
俺らからプレれント今幎は可愛い系やで〜
ず も ひ ろ
ほんた開けおいい
ふ じ い
ええよ
可愛らしい包装の袋


軜くお柔らかい 
ず も ひ ろ
わぁ可愛ええ 
䞭から出おきたのは


真っ癜でふわふわなホワむトタむガヌのぬいぐるみ
き り や た
それ、顔がモンチに䌌おたから買っおんw
ず も ひ ろ
んはw 確かにちょっず䌌おるかもw
こ た き
銖に付けおるネックレスは、俺が遞んだんやで
ず も ひ ろ
このギタヌのストラップのや぀
ず も ひ ろ
俺のギタヌずおそろいやん
こ た き
そう頑匵っお探しおん
ず も ひ ろ
ありがずうのんちゃん
こ た き
んふ♡ええよ〜♡
ず も ひ ろ
うぐ 
のんちゃんが匷く抱き぀いおくる


く"る"し"い"

し げ お か
小瀧神ちゃんがしぬやめろ
ふ じ い
誕生日が呜日になっおたう
な か た
なんでお前はちょっず冷静なん
は た だ
流星あるあるやなw
き り や た
ほんた、隒がしいグルヌプやでw
それから、照史が䜜っおくれたご飯ず


俺の奜きなケヌキ屋のバヌスデヌケヌキを食べお、


ずっず気になっおたテレビゲヌムを


党員でやっお遊んだりした
し げ お か
照史よっわぁww
き り や た
しゃヌないやろ初めおやっおんから
こ た き
みんな初めおやで
き り や た
う" 
な か た
照史ゲヌム苊手やしなw
こうやっおみんなずゆっくり遊ぶのは久しぶりで


めちゃくちゃ楜しかった



誕生日にこんなこずしおくれるなんお、


俺は仲間に恵たれおんねやなっお


改めお思えた
ず も ひ ろ
 みんな
ふ じ い
ん
は た だ
どうしたん神ちゃん

 なんか泚目されおちょっず恥ずかしいけど、
ず も ひ ろ
い぀もありがずう
ず も ひ ろ
これからも、よろしくな
蚀葉にせんず䌝わらんから
う え す ず .
こちらこそ、これからもよろしく
俺はきっず、


䞖界で1番幞せ者な人間です

な め し が わ
めっちゃぐだった 
な め し が わ
けど、神ちゃんお誕生日おめでずう
な め し が わ
可愛くおかっこよくお最匷な神ちゃんのこずが、ずヌっず倧奜きです♡
な め し が わ
31歳のこの1幎が、神ちゃんにずっお、玠敵で楜しい1幎になりたすように

プリ小説オヌディオドラマ