第3話

第3
32
2022/05/13 12:23

私は朝起きて学校に行かなかったなぜなら風邪を引いたからだだいぶ酷い吐き気がしたそしてたおれこんでねたそうしてる間ねたまま一日を過ごしていた朝起きたらお母さんに聞かれた昨日夜なにしてたの?と風邪引いた〜といったら測ってみてと言われたそしたら風邪が無くなっていたそしてお母さんに多分うなされてたるだよと言われた
そうかもと思いつつ学校に行ったそして何も聞かれずに家に帰ったお母さんが帰ったらちゃんと手をあらんだよーと言われた最近嫌なことでもあったと言われたなぜなら最近変なことをがあったからだそれを話すとお母さんがおこったなんでそんなこと隠してたのと、いはれ私はムカついてお母さんを殺したそしてお母さんを井戸にふてた次の日井戸を見てみるとまだ死体がのこっていたそう私はきずいたお母さんが死体をを捨てていた事に。



        終わり

プリ小説オーディオドラマ