第5話

Episode5
342
2019/08/18 14:56
昼休み


みう
みう
ねぇあなた
あなた

んどうしたの?

みう
みう
今日の放課後、ツリメくんに体育館裏に来て欲しいって言われたんだけどなんだと思う?


みっくん言ったんだ


あなた

んーなんだろ

あなた

何か言いたいことがあるんじゃない?

みう
みう
えっまさか「俺のあなたに手を出すな」とか言われるのかな?
あなた

なんで私なの?‪w

みう
みう
だってツリメくんあなたの事好きそうだし、言いそうだから
あなた

ないない‪w

あなた

みっくんは好きな人いるよ?

みう
みう
その好きな人があなたかもしれないよ
あなた

それはない

みう
みう
なんでよ!
気づいたら2人とも声が大きくなっていた
みう
みう
だってあなたモテるじゃん!
みう
みう
そらくんからも告白されたんでしょ?
あなた

ちょ声でかい


えいちゃんなんでこっちみてるの?
萌恵
萌恵
それでねーお母さんに
エイジ
萌恵、ちょっとまってて
萌恵
萌恵
え、うん


エイジはあなたの机に向かって歩き出す




ちょなんでこっち来るの?

みう
みう
あなた、なんでエイジくんこっち来てるの?(小声)
あなた

私もわかんない(小声)

エイジ
おい
あなた

なに?



なぜかえいちゃんは怒った顔をしている

エイジ
そらに告られたのホント?

なんでそんなこと聞くの?

あなた

ホントだけど

エイジ
付き合うの?
あなた

付き合わないよ

エイジ
あっそ
そしてまた萌恵の所へ戻って言った
みう
みう
ちょちょ、今のなに?
あなた

こっちが聞きたいよ

みう
みう
もしかしてエイジくん、あなたに嫉妬?
あなた

なんでえいちゃんが私に嫉妬するの?‪w

みう
みう
だって私がそらくんに告られたんでしょ?って言ったらこっちに来たんだよ?
みう
みう
それに付き合ったのかって聞いてるし
みう
みう
絶対脈ありだよ?



えいちゃんが私に嫉妬してくれたら




どれだけ嬉しいか
あなた

みう、それはえいちゃんがそらの友達だからだよ?えいちゃんそらのこと大好きだし友達だから聞いただけでしょ

みう
みう
えぇー絶対違う
あなた

違くない

みう
みう
でもさ
あなた

いいから、早くご飯食べなよ

みう
みう
わかりましたよーだ

放課後
みう
みう
じゃあ私体育館裏に行ってくるね
みう
みう
先に帰ってていいからね?
あなた

帰らない

あなた

一緒に帰ろー

みう
みう
じゃあ下駄箱で待ってて
あなた

りょうかーい






みっくん焦らずに自分の気持ち伝えられるかな




頑張れ、みっくん


とりあえず下駄箱で待ってよ

この下駄箱も懐かしいな

ここで何十回もえいちゃんに告白した
エイジ
あなた?
あなた

えいちゃん

エイジ
帰らねぇの?
あなた

みう、待ってる

あなた

えいちゃんこそ早く帰りなよ

あなた

萌恵は?

エイジ
萌恵は今日部活だから一緒に帰れない

前までは「篠田」呼びだったくせに
あなた

あーそう

エイジ
久しぶりにお前と帰ってやろうと思ってたけど、山田待ってるんだったら仕方ないな
 


あっめちゃ一緒に帰りたい
エイジ
じゃあ俺は帰るから、気をつけろよ



彼女がいなかったら
 




きっと私は
 





彼の大きくて暖かい





背中に抱きついてただろうな
あなた

えいちゃんすきだよ、だいすきだよ




この気持ちが消えることは無い









作者▶アバンティーズー妄想(Musicvideo)完全に鬼リピしてます。小説書きながら聞いてます、4人の歌声やっぱ最高ですわ。
あっ聞きたいんですけど、CDみなさん買えました?

プリ小説オーディオドラマ