第2話

Episode2
341
2019/08/18 08:57
そらちぃ
俺じゃダメか?
あなた

そらちぃ
俺は中学の頃からあなたがすきだった
そらちぃ
でも、あなたがえいちゃんに何度も告白してるのを聞いて
そらちぃ
俺じゃダメなんだってずっと思ったけど
そらちぃ
あなた
そらちぃ
えいちゃんのことこれからもずっと好きでいたら辛い思いするのはあなた
そらちぃ
俺もう悲しんでるあなた見たくない
そらちぃ
だから俺と付き合ってほしい


正直そらが私のことをすきって言われて嬉しかった


だけど、私は


あなた

そら、ごめん

あなた

私、えいちゃん以外好きになれない

あなた

そらが言ってくれたことはすごい嬉しいし私をすきになってくれてありがと

そらちぃ
なんで、えいちゃんをそこまですきなの?
あなた

それ、私もわからない

あなた

こんなにもずっと一途にえいちゃんを好きになったのは初めてだから

そらちぃ
そっか・・・
そらちぃ
告白して悪かった
あなた

ううん、すごい嬉しかったよ

あなた

そら、ほんとにありがと

そらちぃ
えいちゃんのことで悩んでたらすぐに相談しろよ
あなた

うん、そらありがと


私そらのこと振ったのに優しくしてくれてホントありがと

私を好きでいてくれたそらのためにも































この恋は終わらせない

プリ小説オーディオドラマ