前の話
一覧へ
次の話

第10話

 ep 
514
2022/02/18 09:50









 ( 放課後 ) in カフェ



 芹那 ) で、? どこで出会ったん?


 長尾 ) 初めて会ったのは受験の時なんです


 道枝 ) へー


 長尾 ) 僕お守り落としちゃって、

      終わったなって思ってたら

      あなたちゃんが届けてくれて


 芹那 ) えあなたそんなことしてたん?


  『 そ受験の日に私いいことした 』(


 道枝 ) どうせ同じ方向だったから届けただけやろ(


  『 は?違うし!! 』


 長尾 ) その時一目惚れしたんです


 道枝 ) 、、前から思ってたんやけどさ

         長尾って変よな


 長尾 ) えー!なんで!!


 道枝 ) えだってなんでこいつなん??←


  『 こいつってもしかして私の事? 』


 道枝 ) 当たり前やん


  『 こいつって呼ぶなし 』


 道枝 ) はいはい


 長尾 ) あなたちゃんをなんで好きかって?

      んー、なんか、初めて話した時この人

      だったら一緒にいて楽しいな~って思って


 芹那 ) まああなたは一緒にいて飽きへんな


  『 ええありがと // 』(照)


 道枝 ) ふっ、単純(笑)


  『 道枝うっさい 』


 道枝 ) へいへい


  『 もお!ほんとにうざい!

   せりなの弟じゃなかったらぶっ飛ばしてる 』(


 芹那 ) いやいや私の弟じゃなくてもダメだからね?


 長尾 ) 笑笑笑笑

      そーゆー所も好きです!!!!!


  『 ちょ、大声で言わないでよ、!// 』


 長尾 ) ごめん笑笑笑笑


 道枝 ) てかなんか頼も、腹減った


 芹那 ) それな~~


 長尾 ) すみませーーーーん!!!!!





  )  いらっしゃいまs_ えっ、あなた?!


  『 、え? 』






 西畑 ) あ、覚えとらん?中学の時一緒だった西畑


  『 え、大吾?! 』


 西畑 ) 久しぶりやなぁ!(にこにこ)


  『 、そうだね 』


 芹那 ) えっと、、誰?


  『 ああ、ごめん笑
 
    中学の時仲良かった西畑 』


 道枝 ) ( ジー )


 長尾 ) ふへ〜、、! 仲良かったんや、



 西畑 ) 、楽しそうでよかった笑


  『 うん、? 大吾はどこの高校入ったの? 』


 芹那 ) え!知らないの?仲良かったのに


  『 え、、あ、、うん、忘れちゃった 』


 西畑 ) ああ、えっと..「 注文 」 あ、

      すみません ;


      あなたこの後暇?

      もうすぐバイト終わるからちょっと話さん?


  『 うん、いいよ 』


 西畑 ) ありがと、じゃ待っとってな


  『 はーい 』


 長尾 ) ええ、あなたちゃん一緒に帰んないん


  『 、寂しい?笑 』


 長尾 ) そりゃー、寂しいに決まってる!


  『 え、笑 』


 道枝 ) うるさいヤツいなくて精々する


  『 はいはい、よかったねーー 』


 西畑 ) あ、えっと、ご注文は、、


  『 ああ、ごめん、笑 』




                 西畑登場

プリ小説オーディオドラマ