第2話

僕の幼い過去
11
2024/04/01 11:52
これは、僕が1歳半のある日の出来事。
お母さん
お母さん
あなたのニックネームは、今日も元気ねぇ〜!
お父さん
お父さん
あなたのニックネームそうだな!お父さんって言ってごらん?
(なまえ)
あなた
おとちゃ!おかちゃ!(*^^*)しゅき!
お父さん
お父さん
お母さん今聞いた?!お父さんの事おとちゃ!だって!好きっていってくれたよ!あなたのニックネームお父さんも大好きでちゅよー!
お母さん
お母さん
あら?お母さんの事もおかちゃって言ってくれてたわよ?あなたのニックネームお母さんも、大好きだよー!
お母さん
お母さん
そんな事よりお父さん?時間は大丈夫なの?もう家でないとけいないんじゃないんじゃない?
お父さん
お父さん
そんな事って〜。こんな言い方しなくてもいいじゃん〜!ね〜!あなたのニックネーム!、、、ってヤバッもう行かないと!お母さん!あなたのニックネーム行ってきまーす!
お母さん
お母さん
はーい!気おつけて行ってらっしゃい(*^^*)はい、お弁当!
お父さん
お父さん
ありがとう!(´▽`)行ってきまーす!
お父さん
お父さん
急げ〜遅刻しちゃう〜💦
(なまえ)
あなた
いったらっちゃい!ヾ(*˙꒳​˙* )フリフリ

プリ小説オーディオドラマ