第3話

# 目覚めた時に
73
2024/06/08 10:16
昨日死神様がきた時間はこのくらいか、、





今日は週に1回の採血したから眠い、、





でも死神様と話したい、、
あなた
……ねむい…
らん
おやすみあなたちゃん
   ベットで横になってうとうとしていると
    らんの声がかすかに聞こえた。
らん
あなた寝てるから静かにね
すち
あなたちゃん寝てるのか~(´・ω・`)
みこと
話したかったなぁ…
こさめ
こさめたちは昼に話したもん!
みこと
え~いいなぁ
なつ
らんの羽の話したよな
らん
えっ俺の羽?
こさめ
ほらそこの羽!!らんくんのでしょ?
   あなたの寝ているベットの隣にある
     机に確かにらんの羽があった
らん
本当だ…てかなんで俺の羽あるの?
みこと
昨日来た時落ちたんじゃない?
すち
それ大事に取ってる人初めて見た、
いるま
病院でずっと1人だったからこの羽らんの代わりみたいに大事に持ってるのか?
なつ
えなにそれかわいい
らん
俺の、、代わり、、
寝ちゃってた!!!





死神様達いなくなっちゃったかな、、
あなた
死神様、、?
こさめ
わっ!あなたちゃん起きた!!
らん
おー!!あなた起きたか!!
あなた
ら、らんさんっ!?
らん
どうしたの?
いるま
らん、素
らん
あ、、w
呼び捨てだしなんか明るいし!?





び、びっくりした~、、
らん
でももう素の俺見せちゃったからこのままでいっかな~、、みたいな?
俺、、、
あなた
そうなんですか、!
どっちのらんさんもかっこいいですっ!
らん
っ!?//
ふぉにさん
((((何このかわいい生き物))))
こさめ
そういえばらんくんだけ名前で呼ばれてるじゃん!ずるーい!
みこと
確かに!!
らん
俺はちゃんと最初仕事したからな( ・´ー・`)
すち
あなたちゃん俺たちも名前で呼んでほしーなー?
あなた
す、すち、さん、、
すち
ありがとうあなたちゃん
あなた
////
こさめ
ねぇ!!すちくん抜け駆け禁止!!
すち
ごめんごめんw
あなた
こさめ、さん、、!!
こさめ
わっ!あなたちゃん!!!
あなた
えへへ//
みこと
俺も俺も!!
あなた
みこ、と、さん!!
みこと
やったぁ!!あなたちゃんっ!!
らん
あなたの死神様に呼ばれるあだ名は優しいなぁ
あなた
っ!?な、な、名前、、
らん
ん?あぁ、もっと距離近づけるためにあだ名つけてみた!
あなた
////
なつ
…おい、お前ら__
いるま
帰るぞ
あなた
えっ、、、
すち
いるまちゃん、、
なつ
こさめ! コショコショ
こさめ
あ、、そ、そうだよね、
みこと
…俺たち時間だからもう帰るね、
また明日の夜絶対くるから!!
あなた
はい、
らん
ごめんね夜しかこれなくて、
あなた
全然大丈夫です、!夜皆さんと話せるだけで幸せです!
らん
そっか
    頭をよしよしと撫でてくれたらん
あなた
みなさんさようならっ!
こさめ
うんまたねっ!
すち
また明日
みこと
ばいばい!!
らん
じゃあね
あなた
はいっ!!
いるま
おいらんお前、、あなたのこと__
らん
大丈夫ちゃんと死神としての規則は守る
なつ
らんはあなたが死ぬ時、、お前は本当に鎌を振れるのか?
らん
、、振れるよ、絶対
😉🩵
最後の会話みたいなのが大好物です。(大声)

プリ小説オーディオドラマ