第44話

🥀
845
2020/09/13 05:49







3日後、、、














事務所ー




















ジョンハン
ジョンハン
社長〜来たよ〜
社長
あれ、1週間じゃなかった?
スンチョル
スンチョル
なんか凄く覚えるの早くて
ディノ
ディノ
スムーズでは無いけど
バーノン
バーノン
言えるようになりましたよ
ドギョム
ドギョム
それではご登場で〜す!


















チラッ











ウジの後ろからひょっこり








貴方
貴方
えと、、こんにちはあなたです
社長
ウジより小さい子つれてきたんだね‪w‪w
ウジ
ウジ
(`・ω・´)









ギュッ








貴方
貴方
//////
ジョンハン
ジョンハン
可愛いでしょ?
ジョンハン
ジョンハン
僕のエギが増えました←
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ウジ、ディノ以外)‪はははははははっ
社長
はははっ‪w‪w







数分笑ってました皆(あなた以外)























社長
えーあなたちゃん、ジョンハンの事よろしくね
社長
きっと辛い時もあるだろうから
その時はほかのメンバーにも頼るんだよ
貴方
貴方
分かりました、ありがとうございます
社長
ずっとこっちにいるんだよね?
貴方
貴方
3日後に帰りますが日本に
社長
こっちに居たらいいのに
貴方
貴方
仕事なんで‪w
社長
そっかそっか‪wまた来てね?
貴方
貴方
もちろん‪w
Boo
Boo
あのー僕達忘れられてます?
ホシ
ホシ
もう話終わったなら帰ろー
ジュン
ジュン
寝ていい?
ミンハオ
ミンハオ
ヒョンそれはだめ
ミンギュ
ミンギュ
買い物に来たいんですけど?
ウォヌ
ウォヌ
ポチポチ(スマホゲーム中)
ジョシュア
ジョシュア
あぁウォヌゲームし始めた‪w
スンチョル
スンチョル
じゃ帰ろうか‪w‪w‪w‪w
社長
長くてすまんな‪、気おつけて帰るんだよ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい














宿舎ー








SEVENTEEN
SEVENTEEN
ただいまぁああああ
貴方
貴方
た、ただいま?
ミンギュ
ミンギュ
着替えで買い物行かないとッ
ミンギュ
ミンギュ
今日は何食べたいですかー?
貴方
貴方
ミンギュさん今日は私作りますよ?
ミンギュ
ミンギュ
え、大丈夫だよ?
ジョンハン
ジョンハン
えぇミンギュのじゃなくてあなたちゃんのたべたーい
ウォヌ
ウォヌ
それこそ日本料理作って欲しいよね
貴方
貴方
だそうです‪w
ミンギュ
ミンギュ
、、分かりましたッ
ミンギュ
ミンギュ
それじゃ一緒に買い物行こう!
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ俺も行くー
ウォヌ
ウォヌ
俺も着いてく
ミンギュ
ミンギュ
珍しい…!!
 









4人で仲良く買い物に(ジョンハン運転で)











車ー




🐶『てか、あなたちゃんタメにしようよ!』
🦋『いや、、』
🐶『あとあと、オッパって呼んで欲しい!』

👼『ミンギュ…?もちろん最初にオッパって
読んでもらうのは僕だからね?』

🐶『わ、わかってますよ!』
🦊『じゃあ今からタメとオッパ呼びね強制〜』

🦋『分かりましたー( ⌯᷄௰⌯᷅ )』

🦊👼🐶『‪w‪w‪w‪w‪w』

プリ小説オーディオドラマ