第23話

🍒
304
2023/05/12 09:26
JM.
JM.
あなたちゃーん、いま混んでるから接客して!


(なまえ)
あなた
はあ、だりーな ... 







JM.
JM.
その格好でそんなこと言わないでよ

JM.
JM.
ギャップ萌えしちゃうじゃん ♡









(なまえ)
あなた
ねぇ、まじきもい








他校の人 「まだー?」


(なまえ)
あなた
あ、おかえりなさい!
(なまえ)
あなた
私あなたとチェキ撮るかカフェ行くか
(なまえ)
あなた
どっちがいいですか?♡







他校の人   「もちろん、あなたちゃんと撮る」


(なまえ)
あなた
なにコンセプトがいいですか?










他校の人   「幼なじみとか?」



(なまえ)
あなた
えっ、センスよすぎんか   (
(なまえ)
あなた
あ、失礼しました






他校の人  「服って俺が選んでいいの?」



(なまえ)
あなた
はいっ!









他校の人 「じゃ、これ着てきて」




(なまえ)
あなた
着てきました!
(なまえ)
あなた
めっちゃ似合ってますね ///



シンプルにセンスいいし、イケメンなんだが (





(なまえ)
あなた
えぇっとー、ポーズとかはどうします?


他校の人  「え、カフェで撮るのってありなの?」








(なまえ)
あなた
かまいません!



他校の人  「俺があーんするから口開いて」





(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
じみなー、チェキ撮って!






JM.
JM.
え、あなたちゃんと他の男がイチャイチャする
ところなんて撮りたくないんだけど (


(なまえ)
あなた
変なこと言ってないではやく!






他校の人 「はい、あーん」







(なまえ)
あなた
ん、///



JM.
JM.
いやだけどめっちゃいい写真撮れた







(なまえ)
あなた
え、くそいい感じやん



他校の人  「もうちょっとカフェで注文してから帰る」







(なまえ)
あなた
わかりました!


午前もなんかうるさいヤツいるけど順調です   (

プリ小説オーディオドラマ