前の話
一覧へ
次の話

第1話

prologue&profile
229
2024/05/26 11:35
ポートマフィア本部
森 鴎外
そろそろ帰ってくる頃かな?
中原 中也
…?
尾崎 紅葉
…あぁあなたの下の名前か
中原 中也
…あなたの下の名前?
森 鴎外
…?
尾崎 紅葉
鴎外殿、中也はあなたの下の名前の存在を知らぬ
森 鴎外
あ、そっか
中原 中也
ボス、そいつぁ誰ですか?
森 鴎外
中也くんや太宰くんがポートマフィアに入る前から居る私に近い存在の人だよ。構成員達も知らない。知ってるのは…私と紅葉くんぐらいかな?
尾崎 紅葉
そうじゃの
中原 中也
なぜ俺と太宰の野郎は知らないんですか?
森 鴎外
…だって彼女、あなたの下の名前くんはポートマフィアの海外版をつくるという任務で9年前海外に飛び立ったからね
中原 中也
9、!9年前ということは俺と太宰の野郎が正式にマフィアに加入する前にマフィアにいたということですか?
森 鴎外
ああ
尾崎 紅葉
そうじゃの
中原 中也
そいつァどれだけバケモンなんだ
空港
??
やっと…やっと着いたアメリカから約14時間久しぶりのヨコハマ
あなた
プロフィール
あなたの名字 あなたの下の名前
身長 172cm
年齢 25歳
異能力『魂の崩壊』
〜異能力説明〜
1度触れた相手の魂を抜き取る(=触れたら死ぬ)
頭脳 太宰さんより上ぐらい
戦闘 手加減する時 銃と体術
   めんどい時 異能力
異名 『女帝』
服装
黒い革の手袋を常にしている
黒のワイシャツに白いネクタイ
黒のズボン
(あなたの下の名前はこの服装を嫌ってる(動きにくいから))
髪下ろしてる
立場 海外でのポートマフィアボス(日本では森さんと幹部の真ん中ぐらい)
性格 プライド高め
   無慈悲
あなた
関係
森 鴎外
ポートマフィア先代ボスの暗殺計画を一緒に実行した
尾崎 紅葉
普通に仲がいい(唯一敬語を外していいと言われた人)
作者
初、小説書きましたました!
リア友に教えて貰いながら書きました。
作者
誤字、脱字あるかもしれないので大目に見てください
作者
リア友(ゆか)ありがとう!

アンケート

夢主機能使えてる?
YES
100%
NO
0%
投票数: 56票
作者
私のユーザーのところに推しとかが書いてあるんで好きな作品や推しが同じだったりしたらぜひ声掛けてください。

プリ小説オーディオドラマ