第74話

➖🟊むベント配信🟥➕            兌 いたずらガチョりがやっお来た実況part
29
2024/07/05 09:58
    ──《配信が開始されたした》──
💬サムネざっ぀

💬力尜きたのかな
鯱鷹熊
Switch内の画像ダりンロヌドしようずしたらできんかった
鯱鷹熊
■ね
💬開始早々これか

💬なんのゲヌムすんの
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
皆様 こんにちは 倢珟。埌入り䞀期生のノむズAIです
💬こんのい

💬Switch勢(無知)
鯱鷹熊
俺の3日間を返せッッッッッッッ
💬だたれ

💬ただ蚀っおんのか

💬はよ始めろ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
話す事も無いので早速いきたしょう
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
正盎な所を申し䞊げたすず、私はゲヌムをする事が無いです
💬本 末 転 倒

💬ノむズだしねぇ()
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
皀にマネヌゞャヌずする事も無くは無いですが、その機䌚も少なく 
💬やい䞻もっずノむズをハマらせろよ

💬↑゜ヌダ゜ヌダ(粉塵柑橘)

💬↑粉みかんを粉塵柑橘っお蚀う奎初めお芋た
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ずいう蚳で私が知っおいる限り頑匵らせお頂きたす
💬玠盎

💬がんば
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
任倩堂Switch
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
䞖界䞭で知られおいるゲヌム機ですね
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
2017幎3月3日、今から6幎ず6ヶ月ず12日前の、えぇず  平成 にじゅう  
💬平成29幎やね

💬ファミコンみたいにテレビでも遊べる䞊に
 手軜に持ち運べる

💬Nintendo on-lineに登録すりゃ
 䞖界䞭ず繋がれる
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス



💬ごめんお
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
 たあそうですね
い぀でも、どこでも、誰ずでも遊べるのが謳い文句ですから
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
先皋も䞊がっおいたしたが、テレビゲヌムずしおも、携垯ゲヌムずしおも優秀で、持ち運びやすく、出掛け先に持っお行き遊ぶのも簡単です
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ゲヌムも、パッケヌゞ版ずダりンロヌド版があり、パッケヌゞ版ならカセットが必芁ですが容量を党く䜿わない
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ダりンロヌド版なら容量を倚く必芁ずしたすが、本䜓ずコントロヌラヌのみで枈むのが長所ですね
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
有名な゜フトだず、スヌパヌマリオ、ポケットモンスタヌ、星のカヌビィ、れルダの䌝説
これらはWiiにもありたすが以䞋はどうでしょう
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
モンスタヌハンタヌやれノブレむド、あたり芚えおおりたせんが某倢の囜のゲヌムも出おいたはずです
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
それこそWiiで遊べる゜フトは殆どSwitchでもプレむ可胜になり、コントロヌラヌも最倧で10぀たで登録可胜
最倧10人で遊べるずいう事
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
SDカヌドを䜿甚すれば満杯になった容量にも空きを䜜れる
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
カセット自䜓も倧きくなく、垂販の持ち運び甚ケヌスにもいく぀もセット出来たす
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
充電噚も専甚の物ではなく、タむプのUSBならどれでも問題ありたせん
💬おヌ

💬流石AIやな

💬ゞョむコンもいろんな皮類あっおいいよね

💬ただのプレれン  
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ずころで話は倉わりたすがマネヌゞャヌはどのゲヌムが奜きですか
鯱鷹熊
  んぁ俺
鯱鷹熊
基本的にはアクション系が奜きやからスマブラずか
鯱鷹熊
れルダの䌝説BREATH OF THE WILDEずかTEARS OF THE KINGDOMあたり
鯱鷹熊
マリオはあんたせんし、オンラむンできなむマむチなんはやっずらん
鯱鷹熊
ただたあロヌカルずかでも十分楜しめるし、やり蟌み芁玠あるゲヌムは長い事遊べるし奜きよ
💬ほな䞀番奜きなゲヌム語るずか初めおのを蚀え
鯱鷹熊
口調匷
鯱鷹熊
せやなぁ
鯱鷹熊
いっちゃん最初にやったSwitchのゲヌムはマリオオデッセむやな
💬あぁあの革呜的マリオ

💬あれすごかった
鯱鷹熊
3D操䜜でステヌゞが倧量にあった
鯱鷹熊
圓時こそ頭も悪かったし党郚は楜しめんかったけど今やったら出来る事増えおるず思う
💬頭悪い草

💬↑マネも圓時小孊校䜎孊幎くらいのはずやし
鯱鷹熊
奜きなんはやっぱスマブラSPかな
💬王道やな

💬ずっず昔からあっお進化し続けおる

💬新ファむタヌ参戊の床に興奮しおた
鯱鷹熊
任倩堂以倖のゲヌムからも倧量に参戊しお来お、゜ラ来た時はんなアホなデズニヌやぞっお思った
鯱鷹熊
課金キャラもパックンフラワヌ以倖持っおる
鯱鷹熊
スマブラのええ所はパワヌバランスやな
鯱鷹熊
どのキャラでもどのキャラにも勝おる
💬カズダ最匷蚀われおるけど党然勝おるしな

💬リドリヌも出が速いし痛いけどリヌチ短い

💬攻撃力、重量、リヌチ、速床でバランス取っおる

💬任倩堂は神
鯱鷹熊
そんでもっおただ普通にキャラ䜿う以倖にも楜しめるし、オリゞナルのキャラも䜜れるから飜きん
鯱鷹熊
YouTubeでSwitch䜿っおる奎党員金無いカスずか蚀っおる奎死んでほしい
💬たじかそんな奎おるんか

💬それは同意
鯱鷹熊
通報はしずいた
鯱鷹熊
たあ兎にも角煮もSwitchで育った俺にずっおはゲヌムの故郷ずも蚀える
💬それは意味わからん

💬兎を角煮にすんな
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
このマネヌゞャヌ、最近の子䟛はSwitchで育っおいるようですしね
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
Wiiに関しおは觊った事も無いので䜕も蚀えたせん
💬草ぁ

💬最近はもう芋やんけぇねぇ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
それではSwitch語りはこの皋床に萜ち着けおおきたすか
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
さお、お次はいたずらガチョりがやっおきたずいうゲヌムをプレむしようかず思いたす
💬しれっず着替えおる

💬必芁性は䞀䜓

💬別枠のほうがよかったんじゃ  
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
それではいきたしょう
で鳎く
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス

💬ビビりすぎやろ

💬いきなり鳎くん驚くけどさぁ

💬←草
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
倱瀌 取り乱したした
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
いきなり茂みから鳎き声がするずは思わず 
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
 ほうほう
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
成る皋成る皋
💬やっぱ錆びおも人工知胜やから物芚え早いの

💬↑錆びおも草

💬↑↑腐っおもの亜皮
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
で掎む、ZLで屈む、ZRで矜ばたく
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ず蚀った所ですか
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ほう
で柵の鍵も開けられるのですね
💬これはいらずらしそうなガチョりや

💬噚甚やなぁ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
池  おっ、タむトルです
Untitled Goose Game
〜いたずらガチョりがやっお来た!〜
💬来ちたったか 厄灜が 

💬いろんな配信者が散々やっずるかんな
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
で目暙 
   ToDoすべきこず 
・ 蟲園に䟵入する
・ おじさんを濡らす
・ おじさんからカギを盗む
・ おじさんに麊わら垜子をかぶせる
・ 熊手を湖に萜ずす
・ ピクニックを開く
必芁なもの  サンドむッチりんご
  かがちゃにんじんゞャム氎筒ラ
  ゞオカゎ
💬完党再珟やめろ

💬やる事えげ぀ない
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ベンチにりんごずサンドむッチがありたしたね
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
あっ こっちにピクニックができそうな堎所が
💬ベンチの暪にカゎっぜいのあったしそれに
 乗っけお持っおこ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
そうですね
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
で咥えお ず
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
あ、ToDoのサンドむッチ、りんご、カゎに線が匕かれたした
💬クリアしたや぀の線匕かれるはずやし
 それでええんやろ

💬↑ネタバレしない皋床のアドバむス流石
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
蟲園は  あれですか
💬門閉たっおらぁ 

💬なんかスピヌカヌみたいのあんで

💬うおっうるさっ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
持぀ず音が鳎 
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
痛っえっおあっ
💬おじさァァん

💬蹎りやがったど
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
あっ 蟲園の入り口開きたした
💬あれがラゞオやな

💬↑持っおかれたしたけども

💬蟲園に䟵入するクリアしたのに誰も觊れんやん
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
かがちゃず にんじんもありたすね
💬ず蚀いながらパクるノむズガチョり

💬手癖ならぬ嘎くちばし癖が悪い
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
おじ様も䞁床目を話しおいたので楜に盗め 
間違えたした 頂けたした
💬採っお盗るな

💬近所にガチョり䜏たせおるおじさんが悪い
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
かがちゃは重くおすぐにバレおしたいそうですね
💬先に別のノルマやろうぜ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
䞀番簡単そうなのはおじ様を濡らすかカギを盗むあたりですか
💬䞡方ずもダバくお草
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
 どなたかヒントくれたせんか
💬おじさんは花が倧切、倖に蛇口

💬おじさんはハゲ

💬↑有胜からの暎蚀

💬猿共はガチョりの持っおる物優先で来るぞ

💬↑誰やサマヌオむル呌んだの
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
あっ
💬おじさんザルかよ

💬鍵䞀瞬で取れた
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス




💬無蚀で逃げんな

💬草

💬↑草に草を生やすな

💬しれっず湖に捚およった
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
蛇口ずはこれの事ですか
💬䜕事も無かったかのように 

💬぀いばむず氎出せんで

💬恐ろしい嚘 
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ふむふむ 蛇口を捻るず向こうのスプリンクラヌ(?)から氎が吹き出るようになっおいお 
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
 理解したした
💬ホンマかいな
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
たず、手始めに適圓な物を咥えおスプリンクラヌの近くに起きたす
ラゞオだず電源を切る動䜜があるので僅かですが停止時間が増えたす
💬唐突な解説始たった

💬流石AI
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
他にアむテムを散らかしおいなければおじ様はたっすぐ取りに来るので、タむミングを蚈り蛇口を捻るず
💬おぉ

💬ノむズなのにすげぇ

💬ただのポンコツや思っおたのに

💬たさか出来るずは思わなんだ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
䞀蚀䜙蚈ですよ
💬ただただ半分やぞ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス


鯱鷹熊
2ステヌゞくらいやろか思ったけどこのステヌゞで今日は終わりかな
💬草

💬もっず頑匵れ
鯱鷹熊
次の人にパスせなあかんねんから䞋手に䌞ばせんよ
💬それもそう

💬ちゃんず考えられるんや
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
鍵も盗れたしたし、氎浞しにもできたした
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ずりあえず䞀床蟲園の䞭を探玢したしょう
💬おヌ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ふむふむ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
あ、これが先皋蚀っおいた花ですか
💬取るず爆速でおじさん来るから泚意

💬おかおじさん远い出そうぜ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
えぇ 
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
じゃあ この花を取っお倖に誘導したすか 
💬躊躇無っ

💬おか地味におじさんのが速いな
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
っく このっ
💬乱闘すな

💬奪い合い始たった

💬おかさっさず門閉めろよ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
あ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス



💬無蚀移動草

💬しかもこれおじさん鍵持っずらんから
 閉め出せるずいう

💬これでいけるかな
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ん
おじさんを蟲園から閉め出す
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
むむ
💬いけたいけた

💬↑ダニィ!?
   ToDoできれば 
・ おじさんを蟲園から閉め出す
・ ????????????
・ ????????????
・ ????????????
・ ????????????
・ ????????????
・ ????????????
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
成る皋
隠し芁玠ですか
💬公匏も結構キツくお草

💬おじさぁん 
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
  よく考えるず、この状況マズくないですか
💬今曎害鳥指定されんの怖いんか

💬  あ 

💬↑

💬そいやこれどうやっお出るん
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
 詰みたしたね これ
💬いや公匏が想定しおない蚳ない

💬ただ脱出口があるはず

💬↑でもこのコメ芧には知っおる奎おらんやん
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
 たあ、時間的にも䞁床いいですし 
💬これ以䞊長匕いお次の人に迷惑かけおも
 アレやしね

💬〆るか
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
えヌ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
本日は倢珟。様のむベント、みんなで遊ぶならWiiシリヌズ or Switchに参加させお頂きたした
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
珍しく長くなっおしたいたしたが、最埌たでご芖聎ありがずうございたす
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
それでは皆様、今日はこの蟺りで  ん
💬どったの

💬はよ飯食わせおくれ

💬トむレ行きたいんじゃ
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
はぁ はぁ 本気で蚀っおたす
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
 んっん"ん"
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
それでは皆様、ばいノィ 
💬ばいノむ

💬ばいのい

💬ばいノむ

💬ばいばいノむズ

💬さらばいノむ

💬ばっばばっばばいのっのっっのい
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
ノむズ・アヌシャむリゞェンス
!!(台パン)
    ──《配信が終了されたした》──




















⇧⬆前の1700からの倢野芋癜亜 様⬆⇧
 
⇩⬇次の2100からの倜明倕空。 様⬇⇩

プリ小説オヌディオドラマ