第10話

ついに×人犯と...
9
2023/12/29 22:38
公園に黒い服の人が、そう、×人犯だ。
西園寺  海人
西園寺 海人
チッ...来たのかよ。
(なまえ)
あなた
こんなことやめない?どうして人を×すの?
警察仲間
警察仲間
そうだ、立派な犯罪だよ。
西園寺  海人
西園寺 海人
俺は...、保育園の頃初めて人を×した。
西園寺  海人
西園寺 海人
そこで、人を×す快楽を覚えた。
西園寺  海人
西園寺 海人
それからずっと楽しくて楽しくてやってしまう!あはは!
(なまえ)
あなた
え、
西園寺  海人
西園寺 海人
暗号通り、次はお前らが×される番だ。
警察仲間
警察仲間
そんなことしたら俺たちは正当防衛でお前を打つぞ!
西園寺  海人
西園寺 海人
めんどくせえな!
そういいながら海人はナイフを何本か投げた。
(なまえ)
あなた
っっ...!あ、
頑張って避けていたが、1つ当たってしまった。
足だったからまだ大丈夫だし、少し切れただけだった。

そして海人は逃げた。
警察仲間
警察仲間
大丈夫か!?あなた、
(なまえ)
あなた
少し切れただけよ。早く行きましょう。
そう行って、私たちは1度警察署へ戻った。

プリ小説オーディオドラマ