第24話

あ〜あ、⤵︎
224
2021/04/07 04:17





俺の見た人は素敵な人でした。





さとみ
さとみ
あ〜あ、暇だな〜
テレビ見るか〜
モブ
モブ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(適当に喋っています)
モブ
モブ
続いては最近注目されているあなたさんです。
あなた
あ、どうもこんにちは
モブ
モブ
はい!といことであなたさん〜〜〜〜
………………
さとみ
さとみ
この人綺麗だなー
さとみ
さとみ
いつか会えたらな〜
さとみ
さとみ
ま!そんなことないか!
さとみ
さとみ
さ!違うことしよ!





数日後・・・





さとみ
さとみ
気分転換に散歩でも行くかー




準備ができた!



さとみ
さとみ
スタスタ
あなた
あれ〜ここどこだ?
さとみ
さとみ
ん?(あ、あれって女優のあなたさんじゃない?ん?)
あなた
あ!すいません!○○ってどこにあるんですか?
さとみ
さとみ
あっえっと○○のところを曲がって真っ直ぐ行けば行けます。
あなた
ありがとうございます。それでは、
さとみ
さとみ
あっ!
あなた
???
さとみ
さとみ
あなたさんですよね?
あなた
あっえっとそうです・
さとみ
さとみ
写真一緒に撮ってもらってもよろしいでしょうか?
あなた
あ!いいですよ!
さとみ
さとみ
ありがとうございます!



写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




さとみ
さとみ
ありがとうございました!
あなた
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノそれでは〜
さとみ
さとみ
やった!嬉しいな。
あなた
かっこよかったな
あなた
また会えたらいいな

























✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者つあ
作者つあ
はい!といことで今回は女優でした〜
いいねー楽しいわ
といことでおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ