第2話

兄の仕事
135
2020/06/30 21:03
                    第2話
兄の仕事


私の名前は平柳美奈子
私には2歳上の兄がいる
その兄の名前は防弾少年団のSUGA本名ミンユンギなんです
私は小さい頃
から兄の背中を見て
育て来た
私の
自慢のお兄ちゃん
です
あなた

私、彼氏のホソクと結婚するつもりだから

ミンユンギ
ミンユンギ
はぁ妹が結婚なんてあり得ないですけど
平柳美奈子
平柳美奈子
大丈夫だよオッパ
ミンユンギ
ミンユンギ
そうか一緒に過ごすか妹が結婚しても唯一の家族だしそれに旦那のホソクも一緒に暮らそう今まで防弾少年団の宿舎で暮らしてからなだから家買ったというかマンションにした。
チョンホソク
チョンホソク
俺も一緒に住んでいいんですか
今から荷物運んできますね
ゆんぎヒョン
部屋とかどうするんだ?
ミンユンギ
ミンユンギ
妹の部屋一緒に使って
チョンホソク
チョンホソク
はい
平柳美奈子
平柳美奈子
はい
 いつも通りにユンギオッパと旦那のホソクオッパに呼ばれた
ミンユンギ
ミンユンギ
平柳美奈子ちょつと来て
ミンユンギ
ミンユンギ
オッパね1年半いないから
だから出産の時は
駆けつけるからな
お前もうじき
30歳
自分のことは
自分で出来るようになら
いとな
平柳美奈子
平柳美奈子
ん、なにユンギオッパ
あなた

頑張ってね!

ミンユンギ
ミンユンギ
ありがとう!
チョンホソク
チョンホソク
平柳美奈子ちょつと来て
平柳美奈子
平柳美奈子
ん、何ホソクオッパ

プリ小説オーディオドラマ