第38話

12月5日
18
2019/03/15 05:49
今日はとても眠かった










先生が話している途中で










頭が上下に(´-ω-`)))コックリコックリ










そのまま寝そうでした










先生バリバリ見てましたw










(・∀・)こ、こわー!










授業態度下がらないで〜!










↑自業自得だろ










んで、あのHさんの彼女さんから










また無視宣言されていたよ〜










この間ね?2組が美術の時










美術室の机にHさんのテストが入ってたらしく









それをみんな見たのか知らないけど










なんかみんな知ってたらしく










Hさんは2組のお友達から










「お前の彼女テスト持ってるよ」










と聞き取り返しに行こうとしましたが










どうもこうも返してもらえなく










私が頼まれました(わいの友達Sちゃんも)










んで掃除場所にいるから










行ってみていたから










さっきの紙持ってるでしょ?っつって










(*´・∀・)*´-∀-)ウンって言ったから










貸してと言いました










でも嫌だと言ってなんか










俺の家宝やけんとか頭おかしい事言ってて










マジで意味不すぎて(っ'ヮ'c)<クサwww










んでHさんも来て










その彼女さんがやっと出してくれたけど










手を上げて取れないようにしてたけど










身長が小さいからすぐ届くんすよ










でも腕を振り回すかと思って










私はその手首を掴んで










Hさんにテストを取ってもらって










よし任務完了や










と私と友達は掃除場所に戻りました










(一緒の掃除場所です)










だからなんか機嫌悪くて










LINEのコメントとかでも










邪魔者やん、ウザイ、イキリが。










って言われてっけど










( ・ ∀ ・ )ハッ










そんなんで私は弱くないんだな☆










だから今日は無視されてたけど










たまに廊下とかすれ違う時とか










私はその彼女さんの存在を消していました☆










それで今日は全く喋っていません☆










これが私の演じ方やぁ










o(`・ω´・+o) ドヤァ…!










面白かったっすw










んでうちの友達もなんかあったらしく










その彼女さんとみーちゃんがいたから










わいの友達が言ってみーちゃんに話しかけたら









睨まれたそうです










んで話していたら










話全く聞かないで










自分のことしか話さない自己中










嫌いだわぁー










だから彼氏さんからもキレられるんだわー










今日は面白かったですw










では!私は勉強してきます










(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ