第4話

グテ_2
2,479
2021/10/26 14:38
グク視点
テテ
テテ
ねぇ!グガ、とってよ…
グク
グク
うるさいなぁ……
口塞いであげる~
キス
テテ
テテ
んッ…♡  ゴクゴクッ
テテ
テテ
ぷはッッ……何飲ませたの?!
グク
グク
すぐ分かりますよ~
何飲ませたかって?

もちろん び・や・く ♡♡

めっちゃ強いくて、すぐ効くやつ
ユンギヒョンに貰ったんだ ~ !!




とりあえず、
穴とモノと乳首におもちゃ付けとこっ!!

あっ、リングも!!
テテ
テテ
グガ…!
なに、してるの…?////♡
グク
グク
あっ、効いてきましたねー!
じゃあ、また後で〜
全部強でいっか☆


カチッ
テテ
テテ
ひぁぁぁッッッ!!//♡♡
なッに、これッッ…/////♡
テテ
テテ
イクイク………//♡
あれッ…ぃ、いけない////♡♡
テテ視点


なんでッッ!!

イケない……リング付けられたぁ!!!
テテ
テテ
あッッ……と、まって//♡♡♡♡
また、イっちゃ…////♡♡
待って、イク度に
おもちゃがどんどん奥に入る……/////



早く、グガ帰ってきて……///♡♡♡♡
_ 2時間後 _


グク視点

そろそろ行くか〜……

とまッッて、イっちゃ♡♡
ほら、イケよッ

ん?ㅋㅋ
この2人お取り込み中だったんだ‪ㅋㅋㅋ



んぁッ////♡♡


やば、聞こえてるじゃんㅋㅋ
これ多分、飛んでるね


ガチャ

テテ
テテ
あッッ……んッ/////♡♡
グク
グク
やっぱり飛んでるㅋㅋ
目隠しと手錠外して、


グリグリ

おもちゃ奥に入れれば起きる!
テテ
テテ
ビクッ……グガ
グク
グク
うわ、顔やっばぁ……//
テテ
テテ
グガぁ、、う、イれて欲しい///♡♡
グク
グク
ッ……嫌です//
テテ
テテ
なんでッ!!じゃあ、、、
テテ
テテ
ヒョンの穴にグガの大きいモノ入れて…ヒョンを、ぐちゃぐちゃにして下さい///♡♡♡
うわ、穴見せて言うとか反則♡
グク
グク
後で後悔しないで下さいねッッ
おもちゃとって、奥突くと、、、
テテ
テテ
んぁッッ〜〜〜///♡♡♡♡♡
グク
グク
イれただけで、イったんですか?!
この淫乱♡♡((耳元
テテ
テテ
ぁん……ぃんらッじゃ、ない///♡♡
ギュ~


このヒョン締めすぎ!

気抜いたらイっちゃいそう…


パン パン パン パン パン パン

ゴリュ ゴリュ ゴリュ ゴリュ
テテ
テテ
ゃあッッ♡はげ、しい////♡♡♡
グガッ…ぃイキたッッ//♡
グク
グク
分かりましたよ〜
リング外してあげます♡♡♡
ゴリュ ゴリュ クポクポクポクポクポ

リングを一気に外すと
テテ
テテ
んぁ?!〜〜〜〜〜ッッッ////////♡♡♡
プシャ~~~~



どんだけ出るの?!

ってぐらいの量を潮吹きした。
グク
グク
ははㅋㅋㅋ
ヒョン女の子みたいですね〜
テテ
テテ
やぁッッ!!!!
と、まッッてよ………/////♡♡
グク
グク
ヒョン、僕疲れたので、
次はヒョンが動いてください!
クルっ


ヒョンを僕の上に乗せた。
騎乗位とか言うやつ?
テテ
テテ
こッれやだぁ!!
グク
グク
僕は別にいいですよ?
けど、まだヒョン足りないんじゃないですか??
テテ
テテ
う””……動くよ////
グク
グク
はい♡♡
パン   パン   パン   パン   パン
テテ
テテ
んッ……あッ……ぁうッッ…///♡♡
ヒョンが頑張ってゆっくり動いてたから、

いじわるしたくなっちゃった☆☆☆

下から突いてやろ〜
グク
グク
ヒョン遅いですよ〜
バチュンッ
テテ
テテ
ひゃァ〜〜〜〜〜〜ッッッ//////♡♡
グク
グク
またイッちゃったね〜ㅋㅋㅋ
バチュン バチュン バチュン バチュン
テテ
テテ
ひゃッ…ァん♡♡んぁッッ……/////♡♡
グク
グク
ぁ…そろそろやばい♡♡
スピードを早める

パンパンパンパンパンパンパンパン
テテ
テテ
?!…あッ…ぅあッッ……ッッ//////♡♡
グク
グク
受け止めて下さいねッッ〜
グク
グク
ッッッッ………///♡♡
テテ
テテ
ぁぁ〜〜〜〜ッッ//♡
あっ、ヒョン飛んじゃった((

ヤりすぎたかな??


とりあえず、綺麗にしよ~



_ 朝 _


テヒョン目線

テテ
テテ
ふぁぁぁ!
グク
グク
ヒョン!おはようございます~
テテ
テテ
おはよ。
グク
グク
昨日可愛かったですよ~♡♡((耳元
テテ
テテ
……////
グガのぱぼばか!!………腰痛い
グク
グク
あはは……ごめんなさい~
コンコン
ユンギ
ユンギ
ご飯だってよ。
テテ
テテ
ユンギヒョン~!!
抱っこしてッッッ
グク
グク
え”??
ユンギ
ユンギ
やだ。
テテ
テテ
じゃあ、くまモンのぬいぐるみ……
ユンギ
ユンギ
…分かった。
トコ トコ トコ トコ


やった!!
おんぶしてもらえる〜♡♡
ユンギ
ユンギ
ん。
テテ
テテ
グガともう話さないもん!
ガチャ
グク
グク
え”……嫌われた??







_ その後 _
テテ
テテ
腰痛い~……ジミナ抱っこ!
ジミン
ジミン
え?グガいるじゃんㅋㅋ
グク
グク
ジミニヒョンの言う通り!
僕彼氏ですよ??
テテ
テテ
じゃあ、誰のせいでこうなったと思ってるの!
ジミナ〜抱っこ♡♡
ジン
ジン
テヒョナ、、お互い大変だね……((睨
RM
RM
みんな大変だね~…‪w
ホソク
ホソク
だね~‪w‪w
ユンギ
ユンギ
ビクッははは……
その後、2人は約2週間口を聞いてもらえなかったそうです〜ㅋㅋㅋ


どうでしたか ~ ??

意外と沢山の方に見て頂いてて嬉しいです♡

これからも頑張ります~

アンケート

この話変だった??
変じゃない
70%
どっちでもない
7%
変だった
2%
どうでも良き☆☆☆
22%
投票数: 251票

プリ小説オーディオドラマ