第36話

⋆꙳꒰ঌ 27話 お泊まり① ໒꒱·̩͙⋆
398
2024/11/16 10:31 更新
(なまえ)
あなた
よし、絶交(
ゆい
ゆい
同意(
R.
そこ絶交されると困る、、
(なまえ)
あなた
嘘嘘w    私とゆいが絶交なんてありえない
(なまえ)
あなた
だよね?ゆい
ゆい
ゆい
ん ~ 、多分
ෆ‪‪)さすがゆいちゃんw👏😊💕
ෆ‪‪)あなたちゃん...w
ෆ‪‪)さすが .ᐟ‪.ᐟ‪ 期待を裏切らないのすこです 🫶.ᐟ‪.ᐟ‪
(なまえ)
あなた
だよね ~ 、あなた様は天才である
ゆい
ゆい
お前じゃねぇよ、
C.
かっけぇ、、
R.
そこ、カレカノ反対でいいじゃん
C.
やだよ
(なまえ)
あなた
確かに、ゆいが男なのなんかやだわ
(なまえ)
あなた
ゆいじゃないって感じ(?
ゆい
ゆい
まぁ、確かにね
R.
さて!もう始まってから2時間たっております
(なまえ)
あなた
え、はや
C.
なんか特に何もしてなくね?
ゆい
ゆい
うん、だね
ෆ‪‪)いや!面白かったです!!
ෆ‪‪)最高でした🥳👍
(なまえ)
あなた
終わっちゃうの ...
R.
え、何可愛いんだけど
ෆ‪‪)急n((
ෆ‪‪)可愛いっ .ᐟ‪.ᐟ‪𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯     
(なまえ)
あなた
また今度あるからいっか!
C.
さっきのキャラはなんだったのw
(なまえ)
あなた
え?ギャップ的な(?
ゆい
ゆい
ギャップではない
R.
じゃあ!!せーの!
R.
おつりーぬ!
(なまえ)
あなた
おつあなた ~ !
ゆい
ゆい
おつゆい
C.
おつころん(?
ෆ‪‪)最後まで面白すぎて好きww
ෆ‪‪)おつりーぬ&おつあなた&おつゆい&おつころん!!
(なまえ)
あなた
もう11時っ?!
R.
俺ん家泊まる、?
(なまえ)
あなた
え、ちょマジっすか(
R.
うんw
(なまえ)
あなた
ママに聞いてみるわ
(なまえ)
あなた
ママ!!
ママ
最近私の出番少なくなかったかしら(
(なまえ)
あなた
メタいこと言わないで?
(なまえ)
あなた
で、今日莉犬くん家泊まるね
ママ
ん、、?!
ママ
あなた彼氏出来たって言ってたけど...
ママ
まさかの莉犬くん?!
ママ
てことは、私もなーくんと結婚d
(なまえ)
あなた
さよなら
(なまえ)
あなた
いいって!!
R.
やった ~ !あなたと一緒 ~ !
(なまえ)
あなた
ゆいたちもどうぞ?
C.
え、ぜひ(
R.
じゃあみんなで泊まろ!!
ゆい
ゆい
りょ ~ 
(なまえ)
あなた
あ、待って服ないじゃん
R.
俺の着ればいいじゃん(
(なまえ)
あなた
なんでそんなに軽々しく言えるの??
(なまえ)
あなた
取ってくるから大丈夫!!
ゆい
ゆい
うちも行こっかな
C.
こんな夜遅くに2人だけは辞めといた方が ...
(なまえ)
あなた
ん ~ 、けど 莉犬くんの着るわけにもいかないし ...
ゆい
ゆい
なんか、申し訳なさ勝つよね
C.
パジャマだけでも借りてさ、!
C.
服は明日取りに行けばいいじゃん?
R.
天才か(
C.
天才ころんくんです
(なまえ)
あなた
それがいいね
R.
パジャマ ... ペアルックになるけど ...
(なまえ)
あなた
... はい?
C.
僕も莉犬くんからいつか彼女出来たようにって
C.
4人とも同じパジャマになるね、、w
(なまえ)
あなた
ちなみにどんなの?
ゆい
ゆい
え、クソ可愛いじゃん
(なまえ)
あなた
お風呂入らず寝る!
C.
1日くらいは全然いいでしょ
R.
え ~ 、俺あなたとお風呂入りたかったんだけど、、
(なまえ)
あなた
...あ、マジ?
宣伝交換です!
ぜひ読んであげてね👀
まだまだ募集中
莉柚
莉柚
誰かペア画しよー?

プリ小説オーディオドラマ