第71話

のるちゃへ!
27
2022/03/02 08:35
美奈
美奈
遅れてごめん!!設定載せる!!
名前……神崎 蒼空(かんざき そら)
年齢……18
枠……もふ
過去……体が弱く、幼い頃はずっと病院で過ごしてた。そのためクラス人達と馴染めず1人だった。
一人称……私
二人称……全員さん付け(もふだけ君付けで呼んでる)
三人称……○○さん達
相手との関係……両片思い
性別……女子
性格……大人しい、優しい
口調……誰にでも基本的敬語、たまにもふにはタメが出る
吹き出しの色……薄い水色
波
もう一個がこっち!
名前……星野 叶(ほしの かな)
年齢……17
枠……おらふくん
過去……学校はずっと保健室投稿。夜こっそり学校に忍び込み、屋上で勉強したり、星見たりしていた。
一人称……私
二人称……ちゃん、君づけ
三人称……○○達
相手との関係……幼なじみ、片思い
性別……女子
性格……クール、ツンデレ
口調……普段は敬語、仲良い人だけはタメ
吹き出しの色……薄い黄色
美奈
美奈
なんか足りないのとかあったら教えて!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ