第46話

幕明
746
2023/08/11 09:00






兄さん
兄さん
《____…らしいで?》












グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
…なるほど?それはおもしろいゾ!ww
トントン
トントン
…まぁ、そしたら納得いくか…大分脳筋やけど…



兄さん
兄さん
《じゃ、俺が入手した情報はこれで全部やから》
兄さん
兄さん
《また、何かあったら連絡するな》





グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
あぁ、突然連絡したのにありがとう。
グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
また何かあったらよろしく頼む。





兄さん
兄さん
《はいはい、丁度一段落つきそうやし、近々軍に…戻るよ。》



グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
…おう。待ってるぞ













数日後




No side



____夕食中








オスマン
オスマン
あ、そうだ、明日B国と外交なんだけどさ



ふと、なんてことないように話し出したオスマン。






グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
おぉ、そろそろ仕掛けるか?w
しんぺい神
しんぺい神
じゃあ包帯補充しなきゃかなぁ…




Datura
…あのぉ…外交の話とかを私の前でしていて大丈夫なんですか…?



ダチュラが不安そうに話に入るが

ひとらんらん
ひとらんらん
あ〜…大丈夫じゃないかな?わかんないけどw
エーミール
エーミール
具体的な戦略等は話していないですし
問題ないでしょう
コネシマ
コネシマ
ま、その情報がお前に伝わったところで
俺らが強いのは変わらんしなww



なにも気にしていない幹部の面々。
ダチュラとの温度差で風邪を引きそうだ。


Datura
……そう、ですか…












鬱
そんで、B国がどーしたん?
オスマン
オスマン
ん?いや、戦争するよ〜って

鬱
あぇ?そうなん?
オスマン
オスマン
前々から俺らに協力的じゃなかったし〜
少しずつ俺らが有利になるようにやってたんだけどね〜












オスマン
オスマン
ついに、「戦争を仕掛けようとしてる」
って情報を手に入れたから……
オスマン
オスマン
…もう、ね……??






口角をあげながら、怖いことをいうオスマン。




シャオロン
シャオロン
はぇ〜ロボロ
そんな情報よぉ手に入れたな。
ロボロ
ロボロ
いや、俺ちゃうで。
兄さんからの情報ちゃう?

トントン
トントン
その通り。兄さんからや。


ショッピ
ショッピ
へぇ、珍しいっすね、兄さんからなんて
Datura
えっと…兄さん、さん…?は
今旅をしているんでしたよね?


グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
あぁ。もうすぐ、戻るって言ってたゾ
しんぺい神
しんぺい神
楽しみだなぁw
エーミール
エーミール
どんなお土産話が出てきますかね〜



みんな嬉しそうな、楽しそうな表情を浮かべながら兄さんと次に会う時に思いを馳せていた。







オスマン
オスマン
まぁそれで!
オスマン
オスマン
次の外交を最後に、戦争を初めようと思うめぅ〜!



鬱
まぁ、いつも通りやればええんやろ???w
トントン
トントン
お前のいつも通りはガバを起こす
っちゅうことやねん。
頼むから下手なことすんなよ??
鬱
いやぁ、まかせてくださいよww
コネシマ
コネシマ
なんか遠くから撃ち抜かれたりするんとちゃうぞ?ww





































コネシマ
コネシマ
なんか遠くから撃ち抜かれたりするんとちゃうぞ?ww




















この言葉が現実になってしまうなんて

誰が想像出来ただろうか。








プリ小説オーディオドラマ