第16話

どうしよう ノー本編(見てね)
49
2024/03/30 07:15
やばいです
ひじょーにやばいです
ネタが無いです
あ?なんだそんなことって思ったか??
こちとら毎晩ネタ考えてはメモをしてを繰り返してんじゃボケ((((((
んん゛!!失礼。ごめんなさい
とにかく、ネタがないんです
そこで、皆様にアンケートを取ろうと思いまして
もちろん、こんなのを書いて欲しいなどリクエストのコメントはいつでもお待ちしておりますが、こちらも少し考えてるものがありまして
同じマフィアものがある漫画やアニメなどを番外編として少し入れるのもありかなと
それでいれる漫画……というかアニメ?を2つに絞りました
このふたつで知っている作品に投票してください

アンケート

どっち?
家庭教師ヒットマンREBORN!
17%
文豪ストレイドッグス
83%
投票数: 6票
もし違うものがいい!というようなことがあれば、コメント欄にてお待ちしております
ああそれと、もしアンケートしてくれる方が多くて、アンケート結果に大きな差がなければ、両方とも番外編として出そうかなと思っています
では、失礼いたしました
引き続きこの作品をよろしくお願いします
口調がどんどん変わっていってるのは気にせんといてくれ

プリ小説オーディオドラマ