前の話
一覧へ
次の話

第13話

花束
886
2025/11/17 11:00 更新




(なまえ)
あなた

黒い檻…というか独房の中で1人すわる 。
足に触れる無機物特有の冷たさがくすぐったい 。
…あの後 、どこからか来た覆面の係員に麻酔?をかけられ 、起きたらこれだ 。

(なまえ)
あなた
…手錠とか足枷はないんだ〜…

そう呟き自分の白い手首を一瞥する 。
 
(なまえ)
あなた
…脱獄するかぁ

すく 、と立ち上がり実は服に隠し持っていたなんでも静かに切れる私開発ナイフを取り出し鉄柵を切ろうとしたその時 。


ひょこっ 、
rd
やぁ 、こんにちは 。

いつしかの見覚えのあるキモ男()がどこからか現れた 。
(なまえ)
あなた
ぁ…こんちわ〜…
rd
何しに来たコイツみたいな顔してんね〜??
rd
ちょっとね〜 、まだ服装検査してないなぁ〜って思ってね???
(なまえ)
あなた
…はぁ
rd
脱いでくんない???⭐︎


(なまえ)
あなた
…???
普通に意味わからないので鉄格子の隙間から思いっきり殴った 。
しかし男もといらだおは軽々と避けニヤける 。

rd
いやぁなんかこういうのもいいね?
rd
美少女がこうやって囲われてるの見るの⭐︎((
(なまえ)
あなた
うわキモ
(なまえ)
あなた
激キモ性癖の扉開かなくていいから

にこ 、と割と冷たい笑みで返す 。



rd
やだなぁ…でも新しい扉開くのもありかも笑
rd
最近いろんな女に飽きてきてるからね笑


(なまえ)
あなた
(うわ 、クズ発言)

もしかしてコイツ囚人に手出してる?と思いながら鋭く見返す .
  


rd
ていうか…おれは割と脱がせるのもアリだと思うんだけど…どうする?笑
(なまえ)
あなた
…いや無理無理無理無理無理
rd
じゃあ自分で脱いで?♡((


(なまえ)
あなた
いやだから無理って((
rd
んも〜 、しょーがないなぁ〜

そう言いらだおが私へと手を伸ばす 。

そのとき 、





ru
ストーーッッップ !!!!
ru
お前なにしてんのー!!!!
(なまえ)
あなた
!?!?
こいつも急にどこからか出てきて 、らだおを制止する 。


ru
ちょっとくらいなら手出していいって言われてるけど…
ru
流石に6人目はヤバいよ??
rd
んぇ〜だって暇なんだも〜ん
ru
だめです!!!
rd
レウママ許して🥺
ru
ダメです!!!!!!!!!!!!!(


(なまえ)
あなた
…ていうか私みたいな人って他にもいるんですか?
これはただの疑問だ 、もしかしたらいるのかも…と思って 。


ru
?ああ特別重罪刑の受刑者ね
ru
まあ君ともう1人いるよ?




rd
…あおれは一般受刑者にも手出してるから数揃わないだけだよ?
(なまえ)
あなた
あ〜…(納得)
こいつ趣味悪と思いつつ 、沈黙が3人の間で流れる 。



ru
…あ服装検査の話なんだけど 、君は僕ら看守の前でやんなきゃいけないのは事実なんだ 。
ru
でも誰に見てもらうかは自由に決めていいんだよ 。

そう言いにこ 、と人好きの笑みを浮かべる
れうママ(仮) 。


rd
、誰に見てもらう〜?笑
相変わらずキモい笑みを浮かべるらだお 、そして最近会ったクソキモ柊 、そして目の前にいる愛に溢れる(?)れうママ 。



答えは簡単 。



(なまえ)
あなた
________れうママに決まってるでしょ?


ru
…??レウまま…????
rd
…ッッはははは!!!wwww
rd
面白すぎwwwww
  

(なまえ)
あなた
うるさいぞークソ看守ー
rd
え…
rd
傷ついたッッッッ((
ru
え…まあまあ置いといて 、
ru
俺でいいの??
(なまえ)
あなた
え 、うん
(なまえ)
あなた
なんか他の人と違って雑念が無いし1番良いよね
 
ru
〜〜ッッ//
ru
あり…がとう//


心なしかってわけでも無いし確信犯だけど照れてるレウを普通にかわいいな〜っと見つめる 。
rd
ちょっと〜??謎の空気やめてよ〜???


わたくし
わたくし
なんか久しぶりすぎて書けない !!
わたくし
わたくし
終わり方が…((
わたくし
わたくし
あはいてか宣伝なうです!!!!


系統がバチクソ好みな作品です💕💕
夢主ちゃそがメンタルと言葉火力高めですごく好きなうなうですぜひ!!!!!
うんちっちぶりぶりぶりっこもいるので立場逆転が多分起きると思うので楽しみです😊😋😊💕



わたくし
わたくし
今日も普通に1000超えてて目が飛び出そうです(グロ)
わたくし
わたくし
あてかテスト期間そろおわるので待っててください!!!!




わたくし
わたくし
⭐︎100    👀7000  Thank you ‼︎

プリ小説オーディオドラマ