前の話
一覧へ
次の話

第1話

350
2022/09/16 10:00
私立東方学園は学園長、八雲紫が選んだ最強の人間、妖精、妖怪達がいる。生徒達に手を出した者は全員生きては帰らぬと言われてる。

生徒達は全員「能力」を持っており。「運命を操る程度の能力」や「時を止める程度の能力」等など、最強の能力を持つ者も居る。

そんな私立東方学園は裏では「奇病学園」と言われており。生徒達、全員では無いが奇病を持った生徒も居る。その中には治らない奇病や今現在治療法が見つかってない奇病の生徒も居る。

でも、八雲紫が学園長になってから奇病の生徒が少なくなり。治せない奇病の生徒も治せたり、「八意永琳」とゆう最強の知能を持つ医者も居るので現在見つかってない治療法もその知能で見つけ、八雲紫と奇病を直してる....が、

八雲紫、八意永琳でも治せない....うんん、治したらきっと悲しい末路になるだろうと、治してない生徒も居る。

そんな私立東方学園に新たな転入生が来たよ。その子の行動、言葉で........運命が変わるかもね。
上白沢慧音
上白沢慧音
お前ら、席につけ
上白沢慧音
上白沢慧音
もう、聞いてると思うがこのクラス転入生が来る。
上白沢慧音
上白沢慧音
入ってこい
(なまえ)
あなた
.......
(なまえ)
あなた
はじめまして

プリ小説オーディオドラマ