第2話

一旦
157
2023/12/23 08:18
一旦、メンバーはまだ僕合わせて3人しかいないけど…色々決めようと思う!




質問内容コメントに答えてほしい!

①活動するとしたらいつがいいか
②連絡手段はどうするか
③歌ってみたい曲のジャンル
④どのような方向性のグループにしたいか
⑤自分ができること

キャラ設定
⑥何担当
⑦一人称は?
⑧メンバーカラー
⑨モチーフ
⑩活動名
⑪キャラデザ

僕の場合は
①強いて言うなら高校、大学生くらいから、?
②ぷりしょかLINE
③ボカロ
④楽しい感じだったり不思議な感じだったり‥?
⑤編集は多少できるくらい。MIXはやってみたい
⑥マイペース担当、?まぁ、お笑いでもなんでも
⑦親に見られるんだったら、"私"か"こはくか"‥
⑧紫とか‥
⑨音楽系モチーフにしたい?
⑩霞 琥珀
今のところはそのまんまで
⑪ショートの髪になんか結んでる束ついててピアノのピン付きで髪の色は白、?語彙力なくてごめん((




他にも聞くこと多いかも!

アンケート

どんなグループにしたい?
不思議
14%
コメディ
21%
わちゃわちゃ(?)
43%
カッコいい
21%
投票数: 14票

機材とかは今はあんま気にしなくてもいいかな


全部集めたら高くなるだろうし


グループ名とかはまた考えよ!!
今日決める可能性もあるけど

プリ小説オーディオドラマ