前の話
一覧へ
次の話

第7話

僕の気持ち
55
2024/01/19 15:01


めっちゃ急だけど、僕のこの活動への気持ち話させてください!



まず、現実的な話をすれば歌い手グループなんか山程いるし埋もれる可能性の方が高いわけで。

その中で歌い手グループをやってみたいって思って、本気でこのグループを頑張ってくれてるメンバーにはめっちゃ感謝してる!!
バズるためにはどうするか、グループ名、キャラ設定、色々決めなきゃいけないことはあるけど、僕は本気で頑張りたい。


改めて、メンバーのみんないつもありがとう!
そして、見てくださってる皆さん。これから頑張っていくので応援してくれたら嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ