第15話

#
551
2024/03/22 13:18

しょうごくんは私をベッドに下ろすと、
将吾
ちょっとまっててね
とだけ言い残し、部屋を出ていった

少し待つと、しょうごくんがお盆を片手に戻ってきた
将吾
食欲あったら食べてね
将吾
ふぇんふぁん特製のおかゆだよ~
あなた
ありがとう

いつもぽわーんとしているけど、いざという時こうして動けるんだな……
なんて関心しながら、部屋から出ていくしょうごくんを見送った



おかゆを食べ終えて時計を見ると8:00すぎ
そろそろみんな出る時間かな、なんて考えていると
また扉が開いた

洸人
どう?
洸人
大丈夫?
あなた
大丈夫。
洸人
ちゃんと寝てろよ
あなた
うん
あなた
ごめんねいろいろ
洸人
何言ってんだよ
洸人
こういう時くらい俺らに頼ったってバチ当たらねえよ

やっぱりひろとくんは優しい人だな、と感じた

洸人
これ、食い終わった?
あなた
うん
洸人
じゃ、俺ら出るわ

そう言って食器を片手に部屋を出ようとするひろとくん

あなた
あぁ、、ありがとね
洸人
だから気にすんなって
洸人
じゃあな

プリ小説オーディオドラマ