第8話

7
1,132
2023/04/13 11:00
いれいす
、、、
あなた
(おわ、居たぁぁぁぁ)
あなた
こんばんわ。あなたの名字あなたの下の名前です。今日はとても楽しいパーティーに参加させていただき、ありがとうございます。
(ペコリ
いれいす
、、、
あなた
(え、何この空気。こっわ。)
ないこ
あなたの下の名前?
あなた
はいっ?
ないこ
こっち来て
あなた
はい。
(トコトコ
ないこ
パーティー終わったら、城の裏来て
あなた
分かりました。
ないこ
あなたの下の名前で最後?
あなた
はい。
ないこ
(チュ←あなたの下の名前の手の甲に
あなた
えっ?//
いれいす
!?←ないこ以外
ないこ
今日は楽しんでね(ニコッ
あなた
はいっ//(ニコッ
あなた
では、失礼しました。
(ペコリ
あなた
っ〜///
(ちょっと、待って!私、全然恋愛経験ないから!)
あなた
はぁ〜。//心臓に悪い///
実乃木 莉子
あ!あなたの下の名前!
あなた
ん?莉子!どうしたの?
実乃木 莉子
今から自由時間だって。5分ごとにダンスやるらしい
あなた
へ〜
あなた
まって、今何時?
実乃木 莉子
9時半
あなた
あ〜
りうら
『10時くらい、城の中庭でまってて』
あなた
(中庭か、、、)
ありがとうね。莉子
実乃木 莉子
うん!
あなた
頑張ってね?
実乃木 莉子
もちろん!あなたの下の名前もね!
あなた
え?
実乃木 莉子
ピンク髪様と踊れるようにっ!
あなた
えぇ、、、//
実乃木 莉子
ま!お互い頑張ろ!
あなた
うん。
あなた
よしっ。中庭行こーっと
あなた
(スタスタスタ
ないこ
、、、?
          中庭にて
あなた
(何処にいればいいんだろう、、?)
あなた
え、まって。あの噴水めっちゃ綺麗、、、
あなた
魚泳いでる、、、
あなた
あそこでまってよ
あなた
綺麗、、、
りうら
あなたの下の名前も綺麗だよ
あなた
(ビクッ
りうら
あははwびっくりしちゃった?w
あなた
めっちゃびっくりしましたw
りうら
あははwごめんね!急に呼んじゃって!
りうら
あなたの下の名前と話したくてさ!
あなた
そうなんですか!
りうら
あなたの下の名前は、どんくらいまで話せる?
あなた
どのくらいでも話せます!
りうら
そっか!
りうら
じゃあ、沢山話そ!
あなた
はい!
りうら
あなたの下の名前?
あなた
はい?
りうら
あなたの下の名前ってさ、ピンク髪の名前知ってる?
あなた
は、はい。知ってます
あなた
ないこ、、さんですよね?
りうら
そう!ないくん!
あなた
私もないくんって呼んでますw
りうら
そうなんだ!じゃあ、他には?
あなた
えっと、青髪のIfさんです!
りうら
あ~まろね
あなた
!!!
私もまろちゃんって呼んでますw
りうら
え?マジ!?w何かパッと思いついたんだよねw
あなた
分かります!私もパッと思いついたんですよ!
りうら
ホントだよね!なんでだろーねw
あなた
www
りうら
あ、でかさ、ーー〜〜?
あなた
ーー!ーーーー!?w
りうら
www
りうら
あ、もう12時だ!
あなた
えっ、早っ!?私達もう2時間も話してたのか、、、
りうら
www
あなた
www
りうら
やっぱり好きな人と話してると時間があっという間だなぁw
あなた
………ん?あれ?幻聴か?
りうら
ん?w何が?w
あなた
あ、いや、、多分被害妄想かな?
りうら
そうなんだwww
りうら
(スッ←しゃがむ
りうら
(スッ←あなたの下の名前の手を握る
まぁ、俺の好きな人はあなたの下の名前だよ!
(チュッ←あなたの下の名前の手の甲に
あなた
え、え、ゑ
りうら
www戸惑いすぎだよっ!w
あなた
え、え、だ、だって、、、
りうら
あ、あなたの下の名前にだけ。教えてあげる!
あなた
え?
りうら
耳かして
あなた
は、はい。
りうら
俺の名前はりうら。大神りうらだよ
あなた
お、大神さん?
りうら
(ムゥ
あなた
ええっと、、、りうらさん
りうら
(シュン(¯―¯٥)
あなた
り、りうくん///?
りうら
うん!そう呼んで!✨
あなた
わ、分かりました、、、
りうら
2人だけの時にそれ言って!
あなた
わかりました!
りうら
あとタメね!
あなた
う、、、ん?、、、うん!分かった!
書きながらニヤニヤしてた主
モブ
キモ……
てめぇぶっとばしたろかい!どつきまわすぞ!
モブ
わーこわーい

プリ小説オーディオドラマ